yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月1日火曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

少し良い事があったので、急ぎ足で更新します(^▽^)/

 

なんと!

 

大好きな塾の先生にシャーペンをいただいたんです!

 

f:id:YURINAHIRATE:20210601204958j:plain

 

もう神です!

 

本当に。

 

私はまぁそうですね。

 

あまり表向きでは言ってないんですけど、1番好きな色がピンクなんですね。

 

それを少し前に話してたので、3本ともピンクにしてくださいました!

 

これでテスト頑張ってねって言われました(笑)

 

これは頑張らなきゃですね(笑)

 

いや、頑張れる!

 

多分。

 

もう本当に最近塾の先生と会うのが楽しみで、楽しみで。

 

だからこそ良い結果を報告できるように頑張りたいなという思いが最近芽生えてるんですよね。

 

なので頑張ります(^▽^)/

 

1番上のシャーペンは初めて手に入れました。

 

すごくクリップ部分が頑丈そうで良いですね。

 

持ちやすい感じで良さそうです。

 

真ん中のは私が愛用しているPILOTのレックスグリップ!

 

f:id:YURINAHIRATE:20210425141349j:plain

 

この↑の画像の青のシャーペン(^▽^)/

 

これは過去画です!

 

ピンクも買おうか悩んでたところだったので嬉しいです(^▽^)/

 

ピンクか紫を買い足そうと思ってたんですよ。

 

なのでめちゃくちゃ嬉しかった。

 

で、1番下のはZEBRAのカラーフライト。

 

これはですね。

 

欲しかった。

 

なんか昔持ってたんですけど、確かあげちゃったのかな。

 

誰かに。

 

その時イマイチだなって思って。

 

でも最近友達に借りたら書きやすいなって思って。

 

欲しいなぁって思ってたから。

 

嬉しい✨

 

なんかもうこの塾の先生には感謝しかないです。

 

てか私が何かプレゼントする立場なのに…。

 

恐れ多いです。

 

でもめちゃくちゃ嬉しかったのでこれを愛用して頑張って勉強したいです!

 

 

ではは!

 

また更新します。

 

ほなね!