yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月5日土曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

2日連続の更新。

 

連続で更新出来て嬉しいです(^▽^)/

 

 

さて。

 

今日は1日中家で過ごしました。

 

そうですね。

 

まぁ普通に勉強してのんびりしてっていう感じです。

 

課題がもう少しで終わりそうなのでそれが本当にホッとしていますね。

 

もう一時期は終わらないかと思ったもん。

 

でも塾とかでして頑張ったから(笑)

 

良かった(^▽^)/

 

 

昨日は久しぶりにぐっすり眠ることができたんです!

 

約2週間ぶりに。

 

なんかスッキリしました✨

 

目覚めも良くて(^▽^)/

 

本当に寝れない日が続いていたのでしんどかったんですよ💦

 

授業中とかも眠かったりして(笑)

 

寝てた時もあったし(笑)

 

学校で1番怖いと言われている先生の授業で爆睡したの(笑)

 

ヤバいよね(笑)

 

でももう私は呆れられてるから何も言われなかった…。

 

まぁ良いのか悪いのかって感じだよね。

 

 

すごく最近は気持ちに波があってしんどいんですよ…

 

今日は良い日、比較的。

 

まぁ学校がないから?

 

でもね、学校が全てってわけでもないし。

 

家での悩みとかもあるんだよ~

 

けど今日はもうなんかある意味何に対しても無関心であまり深く考えることがないから良いのかも。

 

そう言う日もたまにはあるよね~

 

多分。

 

皆さんは今日はどんな1日を過ごされましたか??

 

 

何でもブログの更新がストップしています。

 

テストが終わった水曜日以降、更新しますのでしばしお待ちを!

 

企画はもう2つ浮かんでいます(^^♪

 

 

なんかめちゃくちゃ話の話題が切り替わってるけど…

 

これが友梨奈なのでお付き合いください~

 

 

最近ね、めちゃくちゃ自分、偉いと思うんですよね。

 

お金の無駄遣いをしていないんですよ(笑)

 

当たり前のことかもしれないけどでも友梨奈はショッピングでストレスを発散させるタイプだから(笑)

 

偉いよね(笑)~

 

ボールペンとかシャーペンとか無駄に買っちゃうタイプなんだけど全然買ってないし~

 

ボールペンは何だろうな。

 

もう少しでオレンジペンなくなりそうだけど、それも買いに行くのが面倒だから黄色とピンクで代用しようと思ってるし。

なんか外に出るのが最近面倒なんだよね…。

 

塾に行くのは良いけど!

 

最近の心の支えは塾の存在なのです(^^♪

 

塾はある意味通って良かったと思う。

 

すごく良い環境。

 

先生が優しい。

 

そろばんも楽しいけど、でもなんか先生が…。

 

微妙。

 

友達は面白い子ばかりだけどね(笑)

 

普段あんまりわちゃわちゃするのは好きじゃないけど、そろばんの友達とわちゃわちゃするのは好き。

 

あの空気感、好きだなぁ。

 

なんか自然と笑顔になれるあの空間。

 

良いですよね。

 

自然と笑顔になれるって。

 

塾もでも友達増えてきてて。

 

なんかですね、年下に好かれるんですよ…。

 

年下はあまりもともと好きじゃないんですけど、でもなんかある意味塾の友達って学校違うし距離感あって良いともう、年下でも。

 

1つ下の中2の子がいるんだけど、「先輩~」って言って話しかけてくれるんです。

 

その子のことは特に可愛がってますね。

 

塾の先生が少し席を外した時とか結構話したり。

 

授業前と後はもうがっつり話しちゃいますね。

 

他にも同い年の子とか2個下の子とかもいるんですけど。

 

でもみんなすごく良い人たちです。

 

お互い悩みを相談しあって、良い関係です😊

 

こんなに友達ができると正直思ってなかった(笑)

 

 

そんな感じ~

 

では!

 

また更新します。

 

ほなね!