yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月8日土曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日はですね。

 

ちょっと体調を崩しました。

 

なんか悩み過ぎですね。

 

ストレスで…。

 

体調を崩したんです。

 

たまにあるんですよ。

 

悩み過ぎて頭がいっぱいいっぱいになって。

 

熱が出るとか。

 

今はですね、まだ完治はしていないんですけど、ほぼほぼ大丈夫です!

 

明日までに治したいなぁと思います。

 

従兄が駆けつけてくれて…

 

謎にクロワッサンの中にチーズとハムとケチャップが入っているパンと焼き芋を買ってきてくれました(笑)

 

そのチョイスがホントに謎ですよね。

 

美味しかったけどさ(笑)

 

 

うん…

 

今日の1日はそんな感じかな。

 

では!

 

ほなね🐻