yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月26日土曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

最近少し更新頻度が低くなってしまっていて申し訳ないです。

 

結構頑張ってるつもりなんですけど…。

 

平日はやはり精一杯でなかなか更新する余裕がないのが現状です。

 

でも週2投稿っていうのは崩したくないのでそれは守っていきたいと思います。

 

 

えーっと…。

 

じゃあ最近買った物の紹介。

 

 

f:id:YURINAHIRATE:20210626103631j:plain

 

これは無印良品の帆布ペンケース平型、です。

 

一時期収まっていた無印愛が復活して来ています。

 

すごく無印の文房具はオススメです。

 

友達にもよくオススメしています。

 

私が無印で愛用している文房具は、ペンケース・シャーペン・ボールペン・定規です。

 

とてもシンプルで安いのがポイント。

 

大好きだ…。

 

なんか毎回行くと買っちゃいます。

 

この今回買ったペンケースは、すごくお気に入りで何回かあるな…ってチェックしていたんですけど…。

 

ついに買いました。

 

これを買うにあたり、結構今私は断捨離を心掛けているので物を少し捨てました。

 

そうじゃないと物が溢れてしまうから…。

 

そして、結構私はペンケース2個持ちの人なんですけど…

 

f:id:YURINAHIRATE:20210608152941j:plain

 

過去画で申し訳ないんですけど、この↑のペンケースと今回買ったペンケースの2個持ちで行きたいと思います!

 

↑のペンケースも無印です。

 

で、今パッと見たんですけど、結構今の中身と違う…

 

また紹介したいです。

 

今度ね(笑)

 

すごく周りも無印の文房具を使っている人が多いな…って感じます。

 

やっぱオシャレだもんね。

 

気持ち、分かる!

 

今回買った帆布ペンケース平型は、塾の先生とお揃いで買いました!

 

最近塾の先生と色んなものをお揃いにしてます。

 

このペンケース、L字型のファスナーになっているので、すごくガバッと開いて、中身が取り出しやすいな…って思っています。

 

すごく好き。

 

色味も好きです。

 

愛用していきます。

 

 

では!

 

結局無印の話で終わってしまいました…。

 

また更新します。

 

ほなね!