yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月9日日曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

昨日はご心配をおかけしました💦

 

今は8割ぐらい復活しておりますので(^▽^)/

 

ご安心を!

 

そうですね。

 

やっぱりストレスって溜め込むのは良くないですね。

 

でも溜め込んでしまうのがストレスなのです。

 

良い解消法を模索したいと思います。

 

 

さて。

 

昨日話せなかった話をしようかな。

 

昨日は乃木坂46の4期生ライブがありましたね。

 

配信で。

 

もちろん推しメンのせーらを中心に見たのですが…。

 

やっぱり4期生は良いですね。

 

すごくみんな個性的で、仲が良いのが伝わってきます。

 

4番目の光は本当に感動しました。

 

そしてやっぱり新曲の猫舌カモミールティー。

 

センター、田村真佑ちゃん

 

もう待望ですよね。

 

まゆたんはずっと4期生曲ではフロントに立ち続けていたのですが、センターを任されるのは初です。

 

まゆたんセンターはいずれくるのかなとは思っていましたが、かなり待ちましたね(笑)

 

推しメンなので言うのもなんですが、正直せーらよりもまゆたんの方がセンターになるの、早いと思ってました(笑)

 

でも本当にまゆたんに似合ってると思う、今回の新曲。

 

最初、まゆたんがぴょんって出てくるところ、めっちゃ可愛かった(^▽^)/

 

そしてまゆたんの横が新4期の松尾美佑ちゃんと弓木奈於ちゃん。

 

松尾美佑ちゃんはビジュアルがすごく良いし、弓木ちゃんってラジオとかで結構人気になってるし…。

 

すごく新4期の中で売り出したい存在なのかなって思いますね。

 

個人的には新4期では佐藤璃果ちゃんが好きなのですが…。

 

今回のライブ、もちろんせーらは最高でしたが、個人的に輝いているなって思ったのは、柴田柚菜ちゃんですね。

 

柚菜ちゃん、可愛かったです。

 

推しメンではないけど、でもなんか良いなぁって思いましたね。

 

 

今日はこの後3期生ライブ。

 

楽しみです。

 

推しメンの与田ちゃんを中心に見ますが、正直どのメンバーも楽しみです。

 

何といったって3期生ライブを見るのは私は初めてなので。

 

すごくワクワクしています。

 

 

 

では!

 

また更新します。

 

ほなね🐻