yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

6月12日土曜日 天気☁

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

最後に更新したのが火曜日ということで、少し間が空いてしまい申し訳ございません。

 

少ししんどかったこともあり、なかなか更新できなかったです。

 

すみません💦

 

 

今日は…

 

1時ぐらいまで学校に行ってました(^▽^)/

 

で、その後は普通に家でのんびりと(^^♪

 

漢字と英単語の書き取りをして、少し問題集ぐらいを解いて、塾の宿題をしました!

 

まぁこれぐらいはしないといけないなぁっていう最低限のことをしたっていう感じです。

 

もう今日は学校で疲れたので大したことはしない(笑)

 

のんびりしました(^▽^)/

 

 

ここで最近聴いている曲を紹介!

 

乃木坂⇒「きっかけ」「ありがちな恋愛」「日常」「猫舌カモミールティー」「4番目の光」「3番目の風」「僕の衝動」

 

櫻坂⇒「Microspore」「君と僕の洗濯物」「BAN」「思ったよりも寂しくない」

日向坂⇒「君しか勝たん」「世界にはThank you!が溢れている」「Right?」

 

です。

 

なんか乃木坂は3期楽曲と4期楽曲にハマってる感じ。

 

特に「僕の衝動」と「猫舌カモミールティー」。

 

すごく好き。

 

櫻坂は基本的にどの曲も好きだけど、でも特に↑の曲がお気に入り。

 

もう少しで3列目ライブがありますね。

 

楽しみ。

 

大園玲ちゃんと幸阪茉里乃ちゃんと上村莉菜ちゃんを目に焼き付けます(笑)

 

日向坂はもう新曲ばかり。

 

「声の足跡」「どうする?どうする?どうする?」もたまに聴きます。

 

すごく2期曲と3期曲が好き。

 

「Right?」は特に好きかも。

 

 

そんな感じ。

 

では!

 

また明日も更新します。