yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

7月17日土曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いてくださりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

少しお久しぶりとなってしまいました💦

 

申し訳ございません。

 

少し放置気味でしたね…。

 

ごめんなさい<(_ _)>

 

いや…別に忙しかったわけでもなく…。

 

むしろ空き時間、結構ありました…。

 

本当にごめんなさい。

 

ただのさぼりです…

 

 

気を取り直して頑張って更新していきます。

 

ここ1週間は本当にのんびり過ごしました。

 

自由気ままに、です。

 

結構穏やかな時間でリフレッシュにもなって良かったです。

 

あとお買い物にも行きました。

 

文房具を買えたので良かったです。

 

修正テープとテープのりと付箋を買ったの~

 

付箋はね、余分に買ったから友達にプレゼントする~

 

気に入ってくれると良いな…。

 

あとはですね、勉強もした!

 

数学と英語と公民~

 

頑張ってるのよ!

 

一応、ね(笑)

 

中3ですから(笑)

 

受験は無いけど…。

 

 

(^ー^* )フフ♪

 

あと最近ハマっていることを紹介!

 

まず1つ目はガチャガチャ(笑)

 

お子様って言わないで~(笑)

 

なんか見かけると1つやっちゃいますね。

 

最近したのはアイス?のガチャガチャ。

 

出てきたのはメロンシャーベットの。

 

ちゃんと蓋が開いて中もリアルなの~

 

感動しちゃった。

 

今ね、ペンケースに付けてる(笑)

 

可愛いからお気に入り。

 

多分明後日も何かすると思う。

 

2つ目は、推しの画像をプリントしてアレンジすること!

 

何ていえば上手く伝わるのか分からないんですけど、推しの画像をプリントして、シャーペンにしたり、色々…。

 

ペンケースが推しで今溢れてる。

 

少し前までは平手友梨奈ちゃん仕様になってたんだけど、今は幸阪茉里乃ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

可愛いの~

 

今度何でもブログの方でお見せするね。

 

中身紹介と一緒に(笑)

 

早ければ明日にでも~

 

 

では!

 

また更新します。

 

 ほなね!