yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月15日土曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は病院に行ってきました。

 

少し検査が別途必要になるかもとのこと。

 

(-ω-;)ウーン。

 

でも最近ちょっと気になってたことだから検査したいなぁと思います。

 

 

帰ってきてからは英語の単語の勉強と、公民の問題集をしてました。

 

あとはもう音楽聴いたりのんびりと。

 

もう昨日公開された日向坂の期生別の曲が良すぎてヤバいですね。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

上から1期、2期、3期です。

 

私のオススメは…

 

3期かな。

 

でも推しが輝いてた1期も良いですね。

 

2期のもの好き。

 

とにかく1回ずつ見て欲しいなぁって思います。

 

でも1番を決めろって言われたら私は3期のが好みの曲。

 

曲だけで言ったらね。

 

MVで見ると1期。

 

総合的に良いのは2期ってところかな。

 

個人的な評価だとね(笑)

 

とにかくどれもオススメ。

 

 

そして昨日は櫻坂の配信ミニライブ。

 

その中で3列目のメンバーのライブが発表されましたね。

 

楽しみ。

 

上村莉菜ちゃんも幸阪茉里乃ちゃんも大園玲ちゃんも出るので…。

 

3人をしっかりと見たいと思います。

 

昨日の配信ライブでは上村莉菜ちゃんの髪型がめっちゃ可愛かった(^▽^)/

 

莉菜ちゃん、大好きだなぁ。

 

もうね、欅坂を推し始めた時から、平手友梨奈ちゃんと上村莉菜ちゃんを推してたんですよ、

 

1番は友梨奈ちゃんだったけど、でも莉菜ちゃんの可愛さはもう天使というか妖精だなって思ってました。

 

だから、個別グッズも友梨奈ちゃんだけじゃなくて莉菜ちゃんのもちゃんと買ってたし、生写真もしっかり集めてたんですよ(^^♪

 

今は友梨奈ちゃんが脱退して、その代わりに幸阪茉里乃ちゃんと大園玲ちゃんを推し始めましたが…。

 

茉里乃ちゃんと玲ちゃんも今好きで、莉菜ちゃん含め3人分のグッズを集めてます。

 

BANのグッズも、個別のものは3人分しっかりと購入しましたし、生写真も各種5セット買いました(^▽^)/

 

推し活を楽しんでますよ!

 

ただ3グループを推してると大変ですね💦

 

まぁ櫻坂を1番推してはいるんですけど…

 

やっぱ乃木坂の与田ちゃんとせーらも好きだし、日向坂のあやちぇりとみくにんも好きなの!

 

だからCDも買っちゃうし、生写真も買っちゃう!

 

その他のグッズは少し抑えてるけど…。

 

 

何か坂道の話ばかりになってますね💦

 

いつの間にか話が脱線してた…。

 

話、戻します…<(_ _)>

 

で、まぁ今日はこんな感じに過ごしてたんですけど…。

 

明日は塾の面談があるのでそれだけ行くって感じですね(^^♪

 

 

最近文房具を買うのを抑えてるんですよね。

 

偉いでしょ✨

 

もうね、今使ってるのを必死に勉強して消費してます💦

 

あと、使わないボールペンを友達にあげました。

 

前どっかで言ってた、無印のさらさら描けるゲルインキボールペンの水色と紫と黄緑の3色。

 

あれ、全然使わないので…。

 

あと、スタイルフィットっていうカスタマイズペンのこれまた水色と紫と黄緑。

 

この3色、好きで買っちゃうけど実際使わないんですよね…💦

 

まぁ最近は買わないんですけど…。

 

そんなこんなでめっちゃボールペンを断捨離しました。

 

なのでめっちゃ減りました!

 

最近は単色のボールペンが好みなんですけど…

 

今ペンケースには赤ペン2本、青ペン1本、緑ペン1本、オレンジペン1本、黒ペン1本を入れてるんです。

 

で、その他持ってるペンはもう使う色ばかりです。

 

青とかオレンジとか黄色とかピンクとか。

 

もう使いそうにない色は全部断捨離したので…。

 

それに在庫の本数も11本。

 

このうちまぁ多色ペンが3本あるんですけど、1つはもう家用でメモとかに使ってますし、結構減りましたよね。

 

シャーペンも結構減らしましたし。

 

良い調子です(笑)

 

また今度何でもブログの方でペンケースの中身紹介します。

 

今、テスト前で最小限のペンしか持ち歩かないようにしようって思って…

 

模索中です。

 

なので来週の1週間で模索して、決まったものをアップしたいと思います!

 

ちなみに今ペンケースにシャーペンは3本入れてる。

 

でもすごくどれも使ってる。

 

もうザっと書くけど、入れてるのは「エアーフィットライト」「レックスグリップ」「モーグルエアー」です。

 

 

また明日更新しますね。

 

ではは!

 

ほなね🐻