yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

7月3日土曜日 天気☁

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は近くのショッピングモールに行ってきました!

 

買ってきたものは…。

 

f:id:YURINAHIRATE:20210703173957j:plain

f:id:YURINAHIRATE:20210703174005j:plain

 

こちらです(笑)

 

まず本から紹介する!

 

この本は、乃木坂46の1期生高山一実ちゃんの本、「トラペジウム」の文庫版です!

 

やっと買えた(^▽^)/

 

いつも買うの忘れちゃうの…。

 

前は図書館で借りたんですけど、購入しちゃいました!

 

本を買うのは久しぶりだな…。

 

本屋さん、楽しかった!

 

そして文房具。

 

まず右上のブルーのはテープのり!

 

小さくて使い勝手が良さそうだなと。

 

限定で可愛い柄だったので買っちゃいました。

 

そしてその横のmonoのは、修正テープです。

 

なくなりそうだったので…。

 

購入しました。

 

今まで100均のを使ってたんですけど、結構よく使うからちゃんとしたのを買おうと思って。

 

で、その下のはメモ帳。

 

ファンシーショップで買いました!

 

オシャレな柄で良き。

 

いつも選ばないような柄をチョイスしました。

 

そしてペン。

 

白の軸のは、ZEBRAのサラサRというボールペンのオレンジ。

 

0.4です。

 

このボールペンの特徴はインクが濃いこと!

 

くっきり書けるみたいです!

 

良いですね(^▽^)/

 

使うのが楽しみです。

 

そしてその横。

 

スヌーピーのはサラサセレクトです!

 

限定のスヌーピーの軸にしました。

 

その横の3つはリフィル!

 

蛍光ピンクとコバルトブルーと緑にしました!

 

良き良き!

 

これは早速使います(^▽^)/

 

良い買い物をしました!

 

 

(^ー^* )フフ♪

 

文房具って良いな。

 

選んでいる時間がもう楽しいんですよ。

 

あー最高。

 

これでもっとお勉強頑張らなきゃ(笑)

 

(^ー^* )フフ♪

 

 

では!

 

また更新します。

 

ほなね!