yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月22日土曜日 天気☁

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

(^ー^* )フフ♪

 

なんか今日は少しだけ機嫌が良いです!

 

時間を有効活用できたからかな。

 

結構普段は私、時間を無駄にしてしまうことが多いんですよ。

 

だから今日はすごく時間を無駄にしなかったので!

 

やらないといけないことを結構こなすことができました!

 

良かった~

 

 

数学βの問題集を解き始めたんですけど、これまた結構楽しくて(^▽^)/

 

スラスラ解けてます(^^♪

 

分かるって良いですね(笑)

 

塾のおかげで少し分かる問題が増えてきている気がします。

 

惜しい所まで書ける問題もあるし。

 

良い塾を見つけましたね✨

 

もう先生も8割がた良い人だし、何といっても本当にアットホームな雰囲気で、人見知りの私でも良いなぁって思える塾。

 

素晴らしい。

 

でもなぁ小6の時に通ってた塾が最高過ぎるんだよなぁ。

 

またあの時の塾の先生に会いたいなぁ。

 

本当に良い先生ばかりで、私はもうその塾の先生が大好き過ぎて修学旅行のお土産も渡したんですよ!

 

そしたらお返しに韓国のお土産までいただいたり、あと気遣って母親の分までいただいて。

 

あとバレンタインも交換したかな。

 

本当に楽しかった、通ってて。

 

勉強面でも本当に助けられたし。

 

おかげで受験も合格したし。

 

友達もできて。

 

この上ないほど最高の塾でした。

 

そう考えると、私は結構塾の運は良いのかもしれないですね。

 

塾ってイヤイヤ行っている人が多いと思うんですけど、私のとって塾は本当に楽しい場所になる。

 

 

私、来週は火曜日が休みなんです(^^♪

 

でも病院で脳波の検査を受けなくてはいけなくて…

 

ちょっと憂鬱。

 

まぁ仕方がないけどね。

 

学校に行くよりまし(笑)

 

学校、ホントに嫌だもん。

 

1週間に1回で良いと思う、行くの。

 

本当にそれぐらい嫌い。

 

勉強が嫌いなんじゃなくて、もうあの校舎に入りたくないし、ましてやあの教室にいるのも嫌。

 

…まぁこれ以上は言わないけど、でももうしんどいんだよ…💦

 

 

では。

 

また更新します。

 

ほなね!