yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月30日日曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

少し更新が空いてしまい、申し訳ございません💦

 

忙しかったし、精神的にも学校がある日はキツイ…。

 

すみません<(_ _)>

 

 

テストを金曜日に控えています。

 

(-ω-;)ウーン。

 

前よりはイケるような気がするんだけど、でも油断は禁物。

 

頑張ってテスト勉強に励みます。

 

(^ー^* )フフ♪

 

でも少し自信が持てたのは進歩だと思う。

 

塾の先生のおかげ。

 

 

テストが終わったら何でもブログ、更新する!

ペンケースの中身、大分シンプルにしたの!

 

無印が多めになった(^▽^)/

 

結構最近シンプルに目覚めてる。

 

なんか、良いなぁって。

 

で、相変わらずオレンジペンのインクの消費が半端ない💦

 

なんか前使ってたPILOTのジュースはとっくにインクがなくなって、今は無印のさらさら描けるゲルインキボールペンを使ってるんだけど、もう半分ぐらいになってる。

 

あーあ。

 

まぁでもそれぐらい使って勉強してるってことだよね!

 

なんか今すごく何か行動するのもしんどくて極力動きたくない病だから(笑)

 

文房具でさえもあまり買いに行く気が起きないので、このオレンジペンがなくなったら、同じく赤シートで消えるピンクか黄色で代用しよう。

 

オレンジペンはもう家にこれ以外ないんだよね…

 

黄色は1本、ピンクは3本あるからそれを使いきろうかな。

 

この際。

 

なんかお分かりの通り、ボールペンはそんなに持ってないんですよね。

 

興味があんまり今までなくて。

 

てかそんなに使ってこなかった人間なので。

 

最近少し凝りだしたけど。

 

でも今でももう買う時にめちゃくちゃ調べて必要な分だけ買うかな。

 

ボールペンは。

 

無駄にいらない(笑)

 

ボールペンってインクとかの問題があるからシャーペンみたいに私は気軽に変えないんだよなぁ。

 

何となく。

 

どうでも良いけど(笑)

 

 

最近聴いてる音楽。

 

欅坂46の「ここにはない足跡」。

 

すごく好き。

 

なんか曲調とかが好み。

 

このユニット、好きだったなぁ。

 

ゆっかー、あかねん、りさ、ぺーちゃん、もな。

 

でも、もな以外今も櫻坂で活動してるっていうのがね。

 

結構ユニットでも卒業しちゃってるメンバーが多いの、あるじゃないですか。

 

けどこのユニットのメンバーが結構残ってるよね。

 

ゆっかねんとべりさべりかは固いか(笑)

 

 

めっちゃ話変わるけど昨日くら寿司に行って乃木坂の与田ちゃんのクリアファイルを貰ったんですよ~

 

貰うために2000円分従兄と食べた(^▽^)/

 

くら寿司は結構小さい子が多くて騒々しいので好きじゃないんですけど、頑張って行きました。

 

与田ちゃんの為に(笑)

 

もう与田ちゃんが可愛すぎるんだけど!

 

頑張ったかいがあった(笑)

 

 

あと何話そうかな。

 

明日とかも更新出来なさそうだからたくさん喋っておきたい。

 

(-ω-;)ウーン。

 

最近寝れない話とか?

 

なんかめっちゃどうでも良いんですけど、最近寝れなくて。

 

多分生活リズムがめっちゃ崩れてるんだと思う。

 

3時ぐらいに寝るの。

 

平均。

 

早くてまぁ2時に寝れるかな。

 

でもまぁ休日は良いんだけど平日は7時前に起きなきゃで、4時間ぐらいしか寝れないから寝不足なんだよね。

 

で、絶対授業中1回寝るって言う(笑)

 

なんか先生によって眠たくなる声の人、いるじゃないですか?

 

だから(笑)

 

寝不足だとそういう先生の授業の時、寝ちゃう(笑)

 

でも先生はね、対外見逃してくれる(笑)

 

優しいですね(笑)

 

まぁ多分うるさくしているわけじゃないからだと思う。

 

うるさい人の方が授業妨害してるから問題って思ってるんだと。

 

でも寝るのは良くないし、テスト前なので明日は寝ないように頑張ろう(笑)

 

けどなぁ。

 

工事中とそこさくとひなあいは見るんだよなぁ。

 

そんなことしてるから寝れないのか(笑)

 

でもね(笑)

 

明日は明日で、今日好きを見るからなぁ。

 

なんか日曜日と月曜日の夜はダメだね(笑)

 

で、火曜日の夜は比較的寝れて、水曜日と木曜日の夜は塾の影響で寝れない。

 

だから寝れるのは土曜日の夜と火曜日の夜と金曜日の夜だ(笑)

 

まぁもうその3回でめっちゃ寝るしかないか!

 

でも良くないよなぁ。

 

そういう生活。

 

(-ω-;)ウーン。

 

生活リズム、とにかくテスト終わったら整えないと(笑)

 

 

では!

 

また更新しますね。

 

ほなね🐻