yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月19日 火曜日 天気☁

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

今日も更新します。

 

今日は、いつも通りネットでの授業がありました。

 

( ´ー`)フゥー...

 

疲れました…

 

日に日に疲れがたまっている気がする。

 

肩とか目とか。

 

絶対視力落ちてる自信ある…

 

てか私、ネットでの授業が始まるってなった時、ショックでしたもん。

 

仕方がないとは思ったけど…

 

 

そんな感じ(笑)

 

今ホントに課題というかそういうのに追われててヤバいんです。

 

なので今日もブログ、短めです。

 

ホントに申し訳ない…

 

書きたいことは3つほど思いついているんですけど、書く時間がない…。

 

今も社会の課題というか社会のノートを必死に書いています。

 

字が汚いのであれなんですけど…。

 

 

そんな感じ!

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした。