yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月28日木曜日 天気🌤

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

今日も更新しますよ~!

 

ではは!

 

お話していきます!

 

 

今日はいつも通りネットでの授業がありました。

 

疲れましたよ~

 

ホントに。

 

疲労がヤバイ。

 

目と肩が。

 

もう痛いです(>_<)

 

でももう少しの辛抱だよね!

 

友梨奈、頑張る!

 

 

今日は少しお部屋のお片付けをしました!

 

乃木坂・欅坂・日向坂のグッズの整理をしたよ!

 

ポスターとかの収納が大変なんですよね…

 

おっきくて。

 

私ポスター、5枚ぐらい持ってるんですけど、貼らないんですよね。

 

なんかあんまりポスター貼るの好きじゃなくて…

 

あまりなんだろうな。

 

ポスターに限らず外に飾るのが嫌です。

 

なので、今外に出ている坂道関連の物はセブン×乃木坂の1番くじのアクリルスタンド1個(4期生、早川聖来ちゃん)のみです!

 

これはホントに気に入っててこれだけは飾ってるんですけど…。

 

まぁ強いて1個ぐらいかな。

 

2個は無理。

 

1個までだな…

 

ポスターとかタペストリーとか大きいものは却下!

 

タペストリーも2つ、去年のローソン×欅坂のくじで当たったのがあるんですけど1回も袋から出してないし、飾ってもないです。

 

ただ、たまに眺めてるだけです。

 

じゃあ売っちゃえばいいじゃないか!と思う方いると思います。

 

私も最初売っても良いかなと思ってました。

 

でも私のイチ推しの平手友梨奈ちゃんが脱退してしまった今、友梨奈ちゃんがのっているグッズはもう出ないんです。

 

なので貴重なんです。

 

で、売りたくなくなりました。

 

てかホントに売らなくてよかったって思います。

 

大事、大事!

 

 

そんな感じかな…

 

うん。

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!