yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月31日日曜日 天気🌧

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

今日も更新します。

 

 

今日は1日中家で過ごしました。

 

とても楽しかったですよ!

 

英語の単語を書いたり、国語の文法の勉強をしたり、数学の問題を40問解いたり。

 

有意義に過ごせた気がします。

 

なので満足です。

 

あっ!

 

でもまだ読書が出来てないので、読書だけはあとでしたいと思います!

 

 

明日は久しぶりに学校に行きます!

 

登校日、です。

 

なんだか学校に行く、という行為が懐かしく感じる。

 

私の学校の前は結構な坂なのでめっちゃしんどく感じるんだろうな。

 

久しぶりだから。

 

あと電車に乗るのも久しぶりだな。

 

酔いそう。

 

そうそう!

 

私結構車酔いとかヤバくて、でもまぁせいぜい電車に乗るのは10分ぐらいなんですけど…。

 

でも最初(中1の4月~6月)はヤバくて電車でめっちゃ酔ってたんです。

 

でもやっと慣れてたんですけど…

 

でも休校になってから1回も電車乗ってないので不安ですね…

 

大丈夫かな…

 

(-ω-;)ウーン

 

あと、久しぶりに履く革靴(ローファー)は大丈夫かな。

 

なんか窮屈な感じがしそう。

 

靴擦れとかしちゃうんじゃないかな…

 

一応ばんそうこうを持っていこう!

 

ここまでのお話で気が付いた方もいらっしゃると思いますが、極度な心配性です。

 

人に対してはなんとも思わないんですけど、自分のことは結構心配しちゃいます。

 

自分のことが信用できないというか自分はしっかりしてないので(笑)

 

なのでね(笑)

 

多少しつこいぐらい自分にはね(笑)

 

指摘したり考えたりするのです。

 

うん。

 

 

あと、今日は家に従兄というかもうお兄ちゃんと慕っているんですけど…

 

従兄が来て、勉強とか教えてくれました!

 

さすが大学1年生!

 

色んな事を教えてくれます。

 

勉強以外の雑学とかも。

 

なんだかその従兄の話を聞いてると賢くなった気分がします。

 

気分だけ、ね(笑)

 

でも分からなかった数学の問題を理解することが出来ました!

 

感謝、ですね。

 

あと、一緒にネットを見ました!

 

そしてついに!

 

乃木坂46×セブンイレブンのポストカード1枚とアクリルスタンド1個をネットで買っちゃいました!(パチパチ👏)

 

もう嬉しい!

 

しかもその従兄のおごりというか(笑)

 

従兄が買ってくれました!

 

ホント神ですよね!

 

ポストカードの1・2期集合のものと、アクリルスタンドの2期生鈴木絢音ちゃん(あーちゃん)のものです。

 

嬉しすぎる!

 

あーホントに嬉しい!

 

もう嬉しいしか言葉が出ない(笑)

 

1週間以内には多分届くと思います!

 

あー楽しみ(^▽^)/

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

学校がまた本格的に始まったら前みたいに「今日あったGoodなこと」とか「今日あったBadなこと」とかできるね(笑)

 

明日はできるか微妙なところだけど!

 

では!

 

また明日です♪