yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月24日日曜日 天気☀

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

今日も更新します。

 

 

今日は外出しました。

 

理由は…セブンイレブン乃木坂46の1番くじを引くためと友達に荷物を送るんですけど、その時に入れるお菓子を買いに行くためです。

 

まず、お菓子についてなんですけど、近所の洋菓子屋さんに行き、焼きドーナツとクッキーを買いました!

 

友達、喜んでくれると良いな☆彡

 

 

そしてセブンイレブン乃木坂46の1番くじなんですけど、今回1回だけ引いてきました!

 

景品のラインナップは↓

http://mirai-kojo.net/kuji/nogizaka02/

 

私はポストカードセット賞が当たりました!

 

メンバーは…。

 

f:id:YURINAHIRATE:20200524122255j:plain

f:id:YURINAHIRATE:20200524122244j:plain

 

でした!

 

結構嬉しいです(^▽^)/

 

特に個人的には山下美月ちゃんが嬉しい(^▽^)/

 

好きメンなので(笑)

 

また土曜日に残ってたら1回か2回引きたいと思います!

 

 

でもそれにしても今日は良い日だったな!

 

乃木坂46の1番くじも引けたし!

 

これで今週月曜日から金曜日、頑張れそうです!

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!