yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月10日日曜日 天気☁

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

今日も更新します!

 

 

ではは!

 

今日は…英語の勉強をしました。

 

(-ω-;)ウーン

 

ちょっと難しかった…

 

でも楽しかったです!

 

そんな感じかな…勉強に関しては。

 

そして、その後はYouTubeで動画を見ました!

 

楽しかった(笑)

 

いつも見る動画は、坂道シリーズのヲタクさんの動画とか…

 

そのヲタクの方の生写真の開封動画とか。

 

自分のものではないのにドキドキしちゃいますね(笑)

 

そうそう!

 

生写真で思い出しました。

 

少し前にネットで私、生写真を購入したんですよね…

 

それが届きました!

 

乃木坂46の3期生与田ちゃんのチュウの生写真なんですけど…

 

上手く写真が撮れなかったので載せないんですけど、「インフルエンサー」の封入のものです。

 

可愛いです💖

 

そして、なんと!

 

お友達が欅坂46の「風に吹かれても」の封入のべりか(渡辺梨加ちゃん)のヨリの生写真をプレゼントしてくれました!

 

嬉しかった(笑)

 

べりかって最年長なのにすごく何だろう。

 

最年長っぽくなくて、面白いっていうか(笑)

 

一時期すごく好きだった(笑)

 

なので嬉しかったです。

 

 

そして、その後乃木坂・欅坂・日向坂の曲を流しながら編み物をしました。

 

順調です!

 

この調子!

 

頑張ります(^▽^)/

 

そんな感じかな…

 

 

ここでまた坂道シリーズのお話に戻るんですけど…

 

よく質問されるんです、「欅坂46って去年の「黒い羊」から全然CDが出てないじゃないんですか?」って。

 

そうなんです。

 

私がファンになったのは去年の4月。

 

ということでなんと、欅坂46は私がファンになってからCDを1枚も出してないんです…

 

ちょっと気にしている所ではあるんですけど…

 

でも決めてるんです。

 

例えば、2月に発売された日向坂46の「ソンナコトナイヨ」は初回限定のA・B・Cタイプと通常のを1枚ずつ。

 

そして3月に発売された乃木坂46の「しあわせの保護色」も初回限定のA・B・Cタイプと通常のを1枚ずつ。

 

買いました。

 

けれど、欅坂46が次CDを出したら絶対初回限定のA・B・Cタイプを各3枚ずつと通常のを1枚買うって。

 

もちろん、すごい出費です。

 

初回限定は1枚2000円ぐらいします。

 

そして通常も1000円ぐらいします。

 

なので、単純計算して2000×9=18000

 

18000+1000=19000

 

と、約19000円します。

 

でも良いんです。

 

欅坂46は私の中学校生活を支えてくれる、支えてくれた存在だから。

 

平手友梨奈ちゃんがもちろん1番好き。

 

欅坂46にはもう友梨奈ちゃんはいない。

 

でも良いんです。

 

友梨奈ちゃんが例えいなくても、欅坂46という存在に支えられたのは確かなので。

 

買う決意をしました。

 

今まで小学校6年間、何にもハマったりしなかったので、全てお小遣いもお年玉も貯金してきました。

 

今回、初めてその貯金をくずします。

 

あー緊張。

 

実はもう「ソンナコトナイヨ」で約7000円、「しあわせの保護色」で約9000円使ったんですよね…

 

そしてオフィシャルグッズなどで実は15000円ほど…はい。

 

使いましたね…

 

初めてです、こんなにお金使ったの。

 

あの何ていうの。

 

15000円はあの…生写真を入れるファイルとか推しメンタオルとか買ってたらそうなったって感じです。

 

あっ!

 

もちろん、親の許可は取ってます。

 

で、2020年のお年玉が残り少なくなっております…

 

なので貯金をお年玉以前に貰ったお金をくずすことになったのです。

 

うん。

 

どうでもいい話、長々と申し訳ございません。

 

でも、それを今日親に話してOKもらいました!

 

嬉しい(^▽^)/

 

親はCDが出るのを楽しみにして勉強を頑張ってくれるんだったらOKしてくれます。

 

実は去年の誕生日プレゼントは…友梨奈ちゃんの推しメンタオルなど坂道シリーズのグッズ10000円分だったんです!

 

そしてクリスマスプレゼントも坂道シリーズのグッズ10000円分。

 

あっ!

 

もちろんサンタさんとかではなく、もう親から手渡しって感じです。

 

私のサンタドリームは4年生で終わりました、はい。

 

そんな感じです。

 

つい、親に話した勢いでブログにも書いてしまいました。

 

長々と本当に申し訳ございません。

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした(^▽^)/