yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月26日火曜日 天気☁

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

今日も更新します!

 

 

今日はいつも通りネットでの授業がありました!

 

(-ω-;)ウーン

 

まぁまぁでした(笑)(←なんやねん(笑))

 

なんかネットでの授業に飽きてきた今日この頃。

 

もう何だろうな。

 

つまらなくなってきた(笑)

 

勉強が楽しいと思えなくなってきたと言った方が正しいのかな。

 

友達からの刺激も受けず、ただ1人黙々と勉強するのはやはりどこか悲しい。

 

早く学校再開しないかな…。

 

6月から、すると良いけど。

 

私は私立の学校なのでまだ分かんないんです、6月から再開するかどうか。

 

(-ω-;)ウーン

 

私的には復活して欲しい!

 

もう家での生活はインドア派の私でもさすがに飽きてきた!

 

って感じかな。

 

うん(笑)

 

毎日暇を持て余していて、ずーっと何しようかな…って考えるんです。

 

で、結局坂道シリーズのグッズを眺めちゃうんですけど…

 

それも飽きはしないんですけど、もっと他のことしたいなぁって。

 

本とかも読むんですけど、なんか実は学校の中に本を読むお気に入りの場所があるんです。

 

そこで読まないとなんかしっくりこなくて(笑)

 

あまりページが進まないんですなぁ。

 

困ったもんだ(笑)

 

あと、絵も描いてたんですけど最近飽きてきちゃって…

 

しばらく描いてないですね…

 

なんか最近毎日時間だけが過ぎていくような気がします…

 

特に嬉しいことも楽しいことも無く、かといって悲しいことも無く。

 

(-ω-;)ウーン

 

良くないですね。

 

どうにかしなくては…

 

と思っています。

 

うん。

 

 

そんな感じかな…

 

今、私は早く土曜日にならないかなと思っています。

 

次外出するのが土曜日だからです。

 

もし土曜日にセブンイレブン乃木坂46の1番くじが残ってたら引くつもりです。

 

でも多分残ってる(笑)

 

なんか知らないけど私の家の近くは乃木坂ファンが少ない…(と思う)

 

なのでくじの競争率めっちゃ低いと思います。

 

私が引きに行った時めっちゃ大量に残ってましたもん(笑)

 

なので、今何回引こうか迷っているところであります。

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!