yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月4日月曜日 天気☁

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

今日も更新します…と言いたいのですが、あまり時間がないので今日は少し短いです。

 

ご了承ください。

 

今日は午前中は勉強、午後はまったりという感じでした。

 

勉強は英語をしました。

 

単語を書いたり色々しましたよ~

 

まったりというのは、編み物とボーっとするのと、読書です。

 

今読んでいる本は湊かなえさんの「夜行観覧車」。

 

1番好きな本です。

 

オススメです♪

 

そんな感じ!

 

皆さんもぜ家の中で新たな趣味を見つけるなりゆっくりするなり自分なりの過ごし方を見つけてみて下さい!

 

では!

 

短いですが今日はこの辺で!

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした(^▽^)/

 

(今日、友達に新しいあだ名をつけられた…めっちゃ変なあだ名。でも少しなぜか嬉しかったのは…ここだけの話。)

 

今日の1枚↓

 

f:id:YURINAHIRATE:20200426115050j:plain