yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月21日木曜日 天気🌤

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

今日も更新します。

 

今日は課題がひと段落ついたので長く書けると思います!

 

最後までお付き合いください。

 

よろしくお願いします。

 

 

今日はネットでの授業がいつも通りあったんですけど、いつもと違い、午前のみでした!

 

やったね(笑)

 

で、ちょっと午後から急用が入り、外出しました。

 

めっちゃ歩きました。

 

何駅分歩いたんだろうって感じです。

 

明日、絶対筋肉痛ヤバイと思う(笑)

 

あんまり最近家出てないから尚更。

 

あーあ(笑)

 

まぁいっか!

 

で、30分ぐらい前に帰ってきて今はゆっくり休憩してました。

 

音楽聴いたり、推しのこと考えたり(笑)

 

最近は…日向坂46の「約束の卵」「NO  WAR in the futureture」「JOYFUL LOVE」「Dash&Rush」

 

乃木坂46の「逃げ水」「Sing Out!」「夜明けまで強がらなくてもいい」

 

欅坂46の「太陽は見上げる人を選ばない」「少女には戻れない」「東京タワーはどこから見える?」

 

を聴いています。

 

特に日向坂46の「NO  WAR in the future」がオススメ!

 

ぜひ聴いてみてくださいね!

 


日向坂46 ライブ 「NO WAR in the future」 「JOYFUL LOVE」 live

 

ホントに良い曲です(笑)!

 

ぜひ(^▽^)/

 

 

実は…ちょっと今憂鬱なんです。

 

なぜかというと、明日Zoomを使った面談があるんです。

 

あー嫌や(笑)

 

でも乗り切ったら良い事が待ってるので!

 

(良い事とはまだ秘密です(笑)でもいずれ分かります。多分土曜日か日曜日か月曜日に(笑))

 

それに向かって頑張ります!

 

 

そんな感じかなぁ…。

 

今日、さっき外出したって言ったじゃないですか…。

 

その帰りにちょっと文房具屋さんに寄り道したのは内緒ね(笑)

 

ちょうどKOKUYOのルーズリーフがなくなりそうで、買っちゃいました。

 

めっちゃ安かったんです。

 

100枚で100円!

 

KOKUYOのですよ!

 

すごくないですか?

 

めっちゃお値打ち価格やん!って思って買いました。

 

私はルーズリーフは2種類を使い分けています。

 

1つはKOKUYOのもの。

 

もう1つはトップバリュのもの。

 

詳しい値段は覚えてないんですけど、確かトップバリュのは200枚で160円ぐらいだったかな…。

 

多分。

 

めっちゃ安いですよね。

 

なので、トップバリュのはちょっと書くときに使ってて、真面目なというかちゃんと書くときにはKOKUYOのを使ってます。

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

 友梨奈でした!