yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月22日金曜日 天気🌤

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

今日も更新します。

 

 

今日は、いつも通りネットでの授業が、午前中ありました。

 

午後は…。

 

詳しくは言えないんですけど、めっちゃドキドキすること(緊張すること)がありました。

 

あーめっちゃ緊張した。

 

でも終わった後ホッとした。

 

そんな感じかな…

 

 

明日、めっちゃ良い日になりそうなんですよー

 

そして明後日も!

 

もう楽しみ過ぎる!

 

あーヤバい!

 

もう考えるだけで気分がルンルンなの(笑)!

 

 

さっきからずーっと乃木坂46の1期生、齋藤飛鳥ちゃんと3期生の与田祐希ちゃんが頭から離れない…

 

よくに与田ちゃん。

 

確かに今日与田ちゃんと飛鳥ちゃんの生写真をボーっと1時間ぐらい眺めたけど(笑)

 

あと、欅坂46を脱退した平手友梨奈ちゃんの生写真と、1期生の上村莉菜ちゃんの生写真も見てた(笑)

 

友梨奈ちゃんの生写真は1枚1000円、いやそれよりもっとメルカリとかで買おうとするとするので、あんまり所持してないんですけど…。

 

今ざっと数えた感じ20枚ぐらい?

 

これに20000円以上の価値があると思うとね…

 

ビックリ。

 

友梨奈ちゃんのこと好きじゃない人から見るとただの写真なのにね。

 

莉菜ちゃんの生写真は結構持ってる。

 

50枚ぐらい。

 

これでも少ない方なんですけどね。

 

実はつい最近なんですよ。

 

1週間も経ってないです。

 

こんなに生写真を持ち始めたの。

 

めっちゃ祖母がメルカリで買ってくれたんです(笑)

 

なので友梨奈ちゃんもゲットできたし、莉菜ちゃんも飛鳥ちゃんも与田ちゃんもゲットできました。

 

なんかまとめ売りみたいなのでめっちゃ安かったらしいです。

 

キズ、凹みも全然ないですし、美品なのでめっちゃお得だったのではないでしょうか。

 

ざっと数えて生写真、乃木坂46欅坂46・日向坂46って入ってたんですけど、計200枚ぐらいあるかな。

 

乃木坂が40枚ぐらい、欅坂が100枚ぐらい、日向坂が60枚ぐらいの割合です。

 

欅坂が1番好きなので嬉しい(^▽^)/

 

乃木坂は白石麻衣ちゃんも1枚入ってたし、卒メンの西野七瀬ちゃんも入ってたし、飛鳥ちゃんも入ってたし、与田ちゃんも入ってたし、山下美月ちゃんも入ってたし。

 

めっちゃ満足(笑)

 

欅坂は100枚中20枚も友梨奈ちゃんだった!

 

めっちゃ嬉しい!

 

あと石森虹花ちゃんとか上村莉菜ちゃんとか小林由依ちゃんとか。

 

結構強メンが多かった印象。

 

日向坂は全員均等に入ってた。

 

小坂菜緒ちゃんも入ってたし、推しメンの高本彩花ちゃんも入ってたし、上村ひなのちゃんも入ってた!

 

めっちゃお得だったのでは…?

 

なんか申し訳なく思えてくるほどです。

 

値段は言えないんですけど、普通に買おうとしたら5倍ぐらいの値段はすると思います。

 

なんか出品者さんは坂道シリーズのファンを卒業するのでまとめ売りしたらしいです。

 

感謝です。

 

本当にありがとうございます。

 

 

そんな感じです!

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

 友梨奈でした!