yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月12日火曜日 天気🌤

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

今日も更新します。

 

 

今日はいつも通りネットでの授業がありました。

 

好きな教科がまぁまぁあったから嬉しかったかな。

 

社会とか、英語とか。

 

 

そんな感じかな…

 

それで、ネットでの授業が終わった後、病院に行く用があって、ちゃちゃっと行きました。

 

そして帰っている途中にたまに買ってるパン屋さんの前を通ったらめっちゃ安くなってて、つい買っちゃいましたね。

 

5個も(笑)

 

さっき2個食べました。

 

「エクレア」っていうパンと、「リンゴデニッシュ」です。

 

美味しかった!

 

特に「リンゴデニッシュ」が美味しかった(^▽^)/

 

リンゴがシャキシャキしてて、デニッシュがホントに美味しくて最高でした!

 

結構私、リンゴデニッシュというかアップルパイが好きなんですよね…

 

自分でも作ったことある~!

 

そういうことなのですごく美味しかったです。

 

 

そんな感じ…

 

(-ω-;)ウーン

 

まだちょっと短すぎるよね…

 

じゃあ、昨日のお友達のお話の続きを!

 

そのお友達とはさっきも電話しました(笑)

 

ホントに仲良いんです(笑)

 

また宅急便を届けてくれるそうです!

 

嬉しいな(^▽^)/

 

私も何かネットで買って送ろうかな…。

 

考えておこう!

 

今、ホントにその子とは1週間に1回?ぐらいのペースで手紙or宅急便を送り合ってる。

 

あと、5人ぐらいのお友達と文通してる。

 

そして、メールを3人ぐらいとしてる。

 

楽しいですね、やはり。

 

会えないけれど、近況とかを話したりすると。

 

うん、そんな感じ(笑)

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!