yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月3日日曜日 天気☁

こんにちは!

 

友梨奈ブログ更新のお時間です!

 

ではは!

 

今日も更新していきますよ~!

 

今日は!

 

数学の勉強を少しだけしました♪

 

その他はずーっと遊んでた(笑)

 

本読んだり、編み物したり!

 

楽しかったです。

 

 

特に話すこともないので、質問コーナーちょっとだけ!

 

 

1、最近オススメの本は?

 

湊かなえさんの「告白」「夜行観覧車

 

小林泰三さんの「アリス殺し」

 

 

2、最近買って良かったなというものは?

 

スヌーピーのポーチ(イヤホン入れてる)

 

毛糸(暇つぶしになる)

 

無印のノート(裏うつりしにくくて書きやすい!)

 

 

3、最近ハマっているものは?

 

カルボナーラ

 

勉強(社会・数学・英語・理科)

 

 

4、最近ハマっている曲は?

 

 

欅坂46⇒「少女には戻れない」「東京タワーはどこから見える?」

 

日向坂46⇒「JOYFUL LOVE」「ホントの時間」

 

乃木坂46⇒「I see...」「毎日がBrand new day」

 

 

5、最近可愛いなと思った人は?

 

欅坂46⇒増本綺良ちゃん

 

日向坂46⇒髙橋未来虹ちゃん

 

乃木坂46⇒早川聖来ちゃん・佐藤璃果ちゃん

 

特に乃木坂46の早川聖来ちゃん

 

 

6、今欲しい物は?

 

イヤホン、CDプレイヤー、シャーペン(モノグラフのパステル)、毛糸(5玉ぐらい)

 

 

7、パン派?ご飯派?

 

絶対ご飯派

 

最近はご飯にもち麦を入れてる

 

めっちゃ美味しい😋!

 

 

8、好きなジュースは?

 

特になし

 

でもファンタを最近飲んだ

 

理由は乃木坂46の為(笑)

 

 

こんな感じ!

 

くだらないのばっかりでごめんなさいm(__)m

 

ゴールデンウイークも2日目ですね。

 

皆さんはいかがお過ごしですか。

 

私は勉強や趣味など、充実した毎日を送っております。

 

昨日話していた作曲は半分まで完成しましたよ!

 

どんな曲かは秘密です(笑)

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

今日の1枚↓

 

f:id:YURINAHIRATE:20200426115030j:plain