yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月9日土曜日 天気☁

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

今日も更新します。

 

今日は、1日中家で過ごしました。

 

そして、英語の勉強をしました。

 

その後、久しぶりにYouTubeで動画を見ました!

 

ホントに久しぶり!

 

面白かったです。

 

うん(笑)

 

 

そんな感じかな。

 

あと編み物を少ししました。

 

順調、順調。

 

今で半分ぐらいかな、目標の。

 

まだ先は長い(笑)

 

けれど、別に急ぎではないのでね…

 

まぁ良いとしましょう!

 

そんな感じかな…

 

 

あとは…

 

(-ω-;)ウーン

 

今日はその…欅坂とか日向坂とか乃木坂の推しメンの生写真をただただボーっと眺めたり(笑)

 

してましたね…

 

眺めてるとホントに推しは尊いって思いましたね(笑)

 

特にてち(平手友梨奈ちゃん)。

 

てちはホントに尊い

 

うん。

 

あと、見てて可愛いなって思ったのが乃木坂46だと与田ちゃんと真佑たんと聖来ちゃん。

 

欅坂46だとうえむー。

 

日向坂46だとひなのちゃんと彩花ちゃんかな…

 

でもやはり推しメンの…

 

乃木坂⇒あしゅ・与田ちゃん・絢音ちゃん・(聖来ちゃん)・真佑たん

 

欅坂⇒てち・ねる・うえむー・ゆいぽん・(ほのす)・(るんちゃん)

 

日向坂⇒おたけ・(ひなのなの)

 

が良いなって思いましたね!

 

でも、まいやんとかなぁちゃんとか…

 

こさかなとか…

 

もうみんな可愛い!美しい!って思いましたね。

 

最高な時間でした!

 

 

なんかヲタク感強めで申し訳ございません(笑)

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

 友梨奈でした!