yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月13日水曜日 天気🌤

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

今日も更新します。

 

今日は、いつも通りネットでの授業がありました。

 

まぁまぁでした。(←どういう意味(笑))

 

そして、前、編み物をしていますよ~という話をしたの、覚えてますか?

 

それで、完成したら見せます!とも言いました。

 

それが実は…まだ完成はしてないんですけど、完成のめどがたちました!

 

結局思っていたのとは違うものになりまして。

 

ただただ長く編んで終わろうと思ってたんですけど、「あれ?これ、あれにできない?」って思いまして。

 

今編んでいる最中でございます。

 

もうめっちゃこだわって編んでます。

 

何を編んでいるか、ヒントだけ!

 

ヒントは…学校に持っていけるもの!

 

完成をしばしお持ちください(笑)

 

明日か明後日かな…と思います。

 

 

そんな感じです!

 

ちょっと今日は短いですが、英語と数学αの勉強をしたいのでこの辺で!

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

f:id:YURINAHIRATE:20200506134707j:plain