yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月17日日曜日 天気☀

こんにちは!

 

友梨奈です!

 

今日も更新します。

 

 

今日は少しお買い物に行きました。

 

色々買えたので良かったですよー

 

 

私、結構なにかの計画と立てるの大好きなんです。

 

なので、明日からの1週間の予定を立ててみました!

 

まぁ月曜日~金曜日はネットでの授業があるんですけど…

 

その終わった後に何曜日に買い物に行く、とか。

 

で、土曜日は習い事でその後にどこかに寄り道する用事はあるか、とか。

 

結構スケジュールびっしりでした。

 

平日は特に。

 

土曜日も午前は全て埋まってますね。

 

まぁ趣味も入ってるんですけど(笑)

 

日曜日だけ今の所フリー。

 

ゆっくりできそうです!

 

 

明日からの1週間は結構忙しいかもしれない。

 

なのでブログの更新、短かったら申し訳ございません。

 

出来る限り時間見つけて頑張りますので、ぜひこれからも読んでくれると嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

最近、結構私勉強とか積極的には頑張ってるんです。

 

なので、そのご褒美に土曜日に何でもブログでも紹介した「こんぷりん」で、1枚写真を印刷しようと思います!

 

何でもブログはこちら↓

https://yurinahirate.hateblo.jp/

 

楽しみだー

 

乃木坂の「のぎたび」のオフィシャルブロマイド。

 

私は推しの齋藤飛鳥ちゃんが写っている写真にしようと思います!

 

めっちゃ可愛いです。

 

星野みなみちゃんも写ってるんですけど、2人とも可愛すぎて!

 

他にも、白石麻衣ちゃんと松村沙友里ちゃんのと、堀未央奈ちゃんと北野日奈子ちゃんのペアのもあります。

 

値段はL判で350円、2L判で400円です。

 

私はL判を印刷したいと思います!

 

過去に1回だけこんぷりんで印刷したことがあります!

 

f:id:YURINAHIRATE:20200517170411j:plain

 

可愛い。

 

やっぱり推しは尊い(笑)

 

 

こんな感じです!

 

ではは!

 

また明日!

 

ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!