yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月20日水曜日 天気🌤

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

今日も更新しますよ!

 

今日は、昨日や一昨日よりは長く書けそうですので、最後まで読んでくださると嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

ではは!

 

今日もね、ネットでの授業がいつも通りありましたよ!

 

ホントに嫌いな教科ばっかりで嫌だった…。

 

悲しみ( ノД`)シクシク…

 

もう、私はホントにホントに嫌でした。

 

特に…理科…かな。

 

最近、数学よりも理科を嫌ってます。

 

理由は…最近なぜか数学を理解することができてるからです。

 

不思議なことがあるもんだ(笑)

 

中1の時はもう数学分かんないからそっちのけって感じだったんですよ(笑)

 

自分、成長したなぁ~

 

なんてね(笑)

 

でもかわりに理科嫌ってる。

 

それじゃダメか(笑)

 

 

そんな感じです。

 

(どんな感じやねん(笑))

 

ではは!

 

また明日、ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

~何でもブログも読んでね!~

 

 https://yurinahirate.hateblo.jp/