yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月16日土曜日 天気🌧

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

今日も更新します。

 

昨日はテンションが低くて申し訳ございません。

 

でも今日は大丈夫です!

 

今日はテンションいつもより1.5倍増しです!

 

それでは!

 

最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

 

今日は、習い事のそろばんがありました。

 

最後に行ったのが4月中旬ということで約1か月の間、コロナの影響でお休みでした。

 

が、今日から復活です!

 

嬉しかったです!

 

そろばんの友達に久しぶりに会えて。

 

みんな元気で安心しました!

 

 

そして、母親からおつかいを頼まれていたのでそろばんの帰りに近くの100均に行きました。

 

で、頼まれていた物を買いました!

 

ちなみに…

 

そのついでに自分の物も買っちゃいました(笑)

 

買ったものは2つ!

 

 

1つ目は…イヤホンです。

 

f:id:YURINAHIRATE:20200516170814j:plain

 

色は黒色。

 

なんかこれが1番実用性がありそうだな…とパッケージを読んで思ったのでこれを買いました。

 

なんかイヤホン壊しちゃったっぽくて(笑)

 

片耳しか聞こえなくなっちゃったんです。

 

で、来週にちょっとイヤホンを絶対に使わなければいけない用事?というか絶対使うので、片耳じゃちょっとな…と思ったので買いました。

 

そして2つ目!

 

2つ目は…

 

もうちょっと使っちゃってるんですけど、硬質ケースです!

 

f:id:YURINAHIRATE:20200516170828j:plain

 

サイズはB7サイズです。

 

100円で3枚入りです!

 

画像、反射ひどくて申し訳ございません。

 

私は欅坂と乃木坂の生写真(ブロマイド)を入れています!

 

すごく、もうジャストサイズで(笑)

 

これリピしそう(笑)

 

なんかネットで調べたらダイソーのも良いと書いてあったので今度ダイソーのも買ってみたいと思います。

 

でもとにかくこれ、買って良かった!

 

そうそう!

 

アイドルの生写真を保存する際は直接写真を硬質ケースに入れるのではなく、しっかりとスリーブに入れてから硬質ケースに入れるようにしてくださいね!

 

どうでも良いけど… 

 

そんな感じです!

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした(^▽^)/!