yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月25日月曜日 天気🌤

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

今日も更新しちゃいますよ~!

 

いつもよりテンション高いです(笑)

 

ゴメンなさいm(__)m(笑)

 

ではは!

 

そんなテンション高めな友梨奈がお送りします、今日のブログ、最後まで読んでくださると嬉しいです!

 

よろしくです!

 

 

今日はいつも通りネットでの授業がありました。

 

しんどかった…

 

もうめっちゃ疲れました。

 

でも頑張ったよ!

 

今日はちゃんと授業時間内に全部課題終わらせることが出来ました!

 

いつも溜めちゃってたからホントに良かった!

 

でも明日の時間割見て絶望…。

 

苦手な教科ばかり…。

 

理科とか…。

 

大丈夫か不安なんですけど、先の事を思い悩んでもしょうがないので気にしないようにします!

 

そんなお気楽な友梨奈です(^▽^)/

 

自分でキャッチコピーを付けるとしたら…

 

(-ω-;)ウーン

 

「たくさん失敗するけど完璧主義者」かな。

 

完璧主義者なんですけど、結構失敗するんですよ…。

 

なので(笑)

 

よく友達に言われるのは…

 

習い事のそろばんの友達には、感情が顔に出ない人、と言われます(笑)

 

そんなつもりはないんだけど…

 

(-ω-;)ウーン。

 

そして小学校の頃の友達には、負けず嫌いな人、と言われてました。

 

これは認める。

 

そうなんです、私は結構負けず嫌いなんです。

 

現在の中学校の友達は…

 

正直分かりません。

 

気にしないようにしています、周りの目は。

 

去年の5月ぐらいに周りの目を気にしてやんでしまった経験があるからです。

 

もうそれから吹っ切れてありのままの自分を見せ、周りの目なんか気にしない、そう心に決めています。

 

でもたまーに気にしちゃいます(笑)

 

気にしない、気にしない!

 

実は…

 

去年の5月から7月は本当に自分が自分じゃないような感じで。

 

今でもあまり思い出したくはないんですけど、周りからどう思われてるのかな…とかめっちゃ気にしてました。

 

でも、担任の先生、副担任の先生、保健室の先生、カウンセラーの先生に助けられて今吹っ切れて普通に過ごすことが出来ています。

 

うん、本当に感謝しかないですね(笑)

 

あと先輩方にも助けられました。

 

私の入学した学校は小中高一貫で、小学校からエスカレーションで上がってくる人が90人、中学校から入学する人が20人ぐらいの割合だったので、すごくもう関係性とかが固まっている中に入れられる、そんな感じだったんです。

 

私はもう怖くて怖くて学校に行くのを拒んだ時期もあります。

 

でも、先輩や先生方に助けられました。

 

学校に行くと温かく迎えてくれる人がいる、そう思って頑張ってあの時は学校に行ってたな。

 

今思うとそんな日々が懐かしい。

 

うん(笑)

 

私はあまり友達を作らないようにしています。

 

特に下級生、同級生と。

 

何でしょうね…

 

何とも言えないんですけど、怖いという印象を持ってしまうんですよね。

 

上級生は何とも思わないんですけど…。

 

普通、逆ですよね(笑)

 

不思議(笑)

 

なので私は上級生の方が友達の人数が多いです(笑)

 

同級生にももちろん、いますけどね(笑)

 

 

そんな感じ。

 

なんんか踏み込んだ話しちゃったな(笑)

 

まぁいっか!

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!