yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

5月7日金曜日 天気☁

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

今日も更新します…

 

と、ここで1つお詫びがあります。

 

昨日、ブログさぼりました…

 

申し訳ございません。

 

なので、今日は2日分更新します。

 

まず今回は昨日の分です。

 

 

昨日はネットでの授業がいつも通りありました。

 

個人的なニュースは、音楽の授業でのこと。

 

いつもより上手く歌えました!

 

嬉しかった(^▽^)/

 

そんな感じ(笑)

 

あと、英語の単語のセルフテストで、満点というか全て丸だったことかな。

 

嬉しかった!

 

これからも単語、頑張って覚えます(^▽^)/

 

こんな感じ!

 

ではは!

 

また後で今日の分の記事を更新します。

 

お楽しみに!

 

ではは!

 

また後でです♪