yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

7月26日日曜日 天気☁

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は、連休の最終日でしたね。

 

嬉しい気持ちと悲しい気持ちがあってすごく複雑でした。

 

 

昨日お話したアイカツのお話が以外と反響をよんでいて、コメントに「私もハマってました!」など、多くの声が!

 

ありがとうございます。

 

その中で、1つ質問が合って、「誰推しですか?」というのがあったんですけど…

 

そうですね…

 

みんな大好きなんですけど…

 

神崎美月ちゃんと、夏樹みくるちゃんのWMは大好きでした。

 

あと、風沢そらちゃんと姫里マリアちゃん!

 

それと、天羽まどかちゃんが好きでした。

 

あーでも、藤原みやびちゃんと栗栖ここねちゃんも好きだったなぁ(笑)

 

みんな可愛くて憧れてました(笑)

 

 

今日は、英語と社会の勉強をしました。

 

あとは、お片付け!

 

大量のプリントを仕分けたりしてました。

 

あと、編み物をする予定だったんですけど…

 

結局毛糸でポンポンを作りました(笑)

 

で、学校の友達2人にプレゼントする予定!

 

明日渡します!

 

で、3人でお揃いにしたいと思います!

 

あと別の色でポンポンを作りました。

 

それはまた別のそろばんの友達とお揃いにしたいと思います!

 

お揃いが2つ!

 

嬉しい(^▽^)/

 

学校の友達とのお揃いは…ペンケースか学校のバッグにつけたいなぁ。

 

そろばんの友達とのお揃いはそろばん用のバッグに!

 

ポンポンは簡単に作れるのに可愛くて好きです。

 

丸く作れた時の達成感というか…。

 

それがたまらん!

 

実は家にポンポンが50個ぐらいあります。

 

取り合えず毛糸が余ったらポンポン作ってるので。

 

今回は余った毛糸ではないんですけど…

 

ちょうど可愛い色が混じった毛糸?があったので、作ったら可愛いなぁと思って。

 

で、それを1人でつけるんじゃなくて友達とつけたいなと思って。

 

綺麗にラッピングしました!

 

喜んでくれると良いなぁ。

 

 

そんな感じです!

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻 

 

明日からの1週間も皆さん頑張りましょう!

 

友梨奈も頑張る~!

 

社会のテストもあるんやけどね(笑)

 

自信は一切ない(笑)

 

けど自分を信じて頑張るの!

 

そしてこのブログもしっかりと毎日忘れないように更新するよ!

 

明日もぜひご覧ください!