yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

7月4日土曜日 天気🌧

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は習い事がありました~

 

速算をしました!

 

めっちゃ疲れました…

 

あとは読み上げ算もしました!

 

これは簡単でした!

 

なんかもっと難しい問題が良かったな…

 

もっと5桁から7桁とか10桁とか。

 

先生、4桁までしかしてくれないんです…

 

前の教室の先生は10桁とか12桁とか難しいの、してくれたのに…

 

っていうどうでもいい愚痴でした(笑)

 

 

昨日からこの曲、ずっと聴いてます。

 


Mrs. GREEN APPLE- WanteD! WanteD! (Side Story ver.)

 

このミュージックビデオの女の子は平手友梨奈ちゃんです!

 

もうカッコいい!

 

あと笑顔も良い!

 

そして曲も良い!

 

ミセスグリーンアップルさんの曲、良いなって思います。

 

他の曲も聴いてみよう!

 

オススメの曲、あればぜひコメントよろしくです!

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻