yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

7月2日木曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は、5回ほど泣きました(笑)

 

4回は悲し涙、1回は嬉し涙、かな。

 

最近私涙腺が緩んでるのですぐに泣いちゃうんですよね…。

 

どうにかしたいです(笑)

 

なんか、学年の先生に最近ずっと抱え込んでいた悩みを言うことが出来て、それからどんどん事が進んで行ってる感じなので…。

 

この調子、ですね。

 

でも全て解決するのはまだ少し先になりそうです。

 

けれどまぁ…

 

焦らず、最終的には解決できると良いな。

 

 

今日、友達に手紙を書いて渡したら、すごく喜んでくれました。

 

その喜んでる顔を見て、私も幸せな気持ちになりました。

 

小さな幸せ、これはなかなか日常の中で気づきにくいものだけど、大切にしていきたい。

 

そう思った瞬間でした。

 


欅坂46 『角を曲がる』

 

この曲、すごくオススメです。

 

ぜひ聴いてみてください!

 

すごく心に響きます。

 

踊っている女の子は平手友梨奈ちゃんです。

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻