yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

7月7日火曜日 天気🌧

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は七夕ですね。

 

皆さんは短冊にお願い事を書きましたか?

 

ちなみに私は書きました!

 

何を書いたか…それは秘密です(笑)

 

皆さんの願いが叶いますように✨

 

 

では!

 

今日は…数学αのテストが返却されました。

 

補習には引っかかりませんでしたが結構ヤバイ点数でした…

 

自信、まぁまぁあったのにな…。

 

おかしいな…(笑)

 

次、頑張りまぁす。

 

復習も忘れずにね!

 

でも実は理科と社会と英語と数学αのテストが迫ってるんです。

 

ヤバいですよね。

 

特に理科と英語。

 

もうヤバイ…

 

どっちも苦手科目です。

 

ヤバいなぁ。

 

どないしよう…。

 

まぁ頑張るしかない!

 

今、英語は中1の内容から全部復習している所なんです。

 

なのでそれを頑張りたいです!

 

そんな感じかなぁ…

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻