yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

7月20日月曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は!

 

学校がいつもよりは楽しく感じました。

 

まぁ小学校の頃に比べれば全然楽しくないけど(笑)

 

何だろう。

 

隣の席の子と交流を深めることが出来ました。

 

あと、下校途中に駅で電車を待っている時に高1の先輩が「一緒に帰ろう」と話しかけてくれたので嬉しかったです。

 

私はやっぱり年上の先輩方とのほうが話しやすいんですよね…

 

 

そして!

 

今日は右足首の痛みの為、整形外科に行きました!

 

再診です。

 

そして、まだ治らないのでMRIを撮ってもらうことになりました。

 

大きな病院で…

 

夏休みに撮る予定です。

 

それまでは痛みに耐える!

 

そうそう!

 

前に階段から落ちて頭を打ったという話をしたんですけど…

 

思った以上に心配のコメントが来てビックリしています。

 

ご心配をおかけしました。

 

そして本当にありがとうございます。

 

今はもう痛みは少しだけなので多分打撲かなと思います。

 

まぁしばらくは安静にして様子を見たいと思います。

 

 

で、整形外科の帰りにロフトに行ったんです。

 

ロフトって色んな雑貨、特に文房具があって…

 

もうホントに大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

それで、いつものようにぐるーっと文房具売り場を眺めているとセール品みたいな感じでたくさん文房具が入っていて500円とか1000円とかになってたんです。

 

なので、もうこれは買うしかない!と思って50ぐらいある袋を全て見て1つ買ってきました!

 

私はやはり1000円の袋を買ってきました。

 

ではは!

 

どのくらいお得だったのか!

 

これに関しては後日詳しい商品の説明をしたいので何でもブログに購入品紹介として載せたいと思います。

 

なので今回は手短に!

 

紹介だけしていきたいと思います。

 

 

まず1つ目!

 

見開きファイル!

 

f:id:YURINAHIRATE:20200720215759j:plain

 

色もピンクで可愛いですね。

 

最上級のクリアと書いてあります。

 

でもすごく透明で使いやすそうです。

 

実用的で良いですね。

 

 

2つ目!

 

f:id:YURINAHIRATE:20200720215811j:plain

 

可愛い柄のレターセットです!

 

なんと!

 

封筒が20枚、便せんが40枚、そしてシールも付いているんです!

 

良いですね!

 

結構私手紙書くので良いなと思います。

 

3つ目!

 

f:id:YURINAHIRATE:20200720215823j:plain

 

桃の柄のミニリングノートです。

 

ノートなんてね、いくらあっても良いですよね。

 

色もピンクで可愛いし、この桃の柄、可愛い!

 

なにかテストの日付とかメモ出来たら良いなと思います!

 

4つ目!

 

f:id:YURINAHIRATE:20200720215833j:plain

 

写真だと少し見えにくいんですけど、紫色のメモです。

 

とってもオシャレな柄ですよね。

 

それでもって結構シンプル!

 

なので使いやすそうです。

 

実用的!

 

メモ、私はよく使うので嬉しいです。

 

5つ目!

 

f:id:YURINAHIRATE:20200720215845j:plain

 

鳥のフレークシールです。

 

なんとも可愛い!

 

8種類のデザインだそうです!

 

刺繍のようなシール、ということでとっても可愛いシールになっております!

 

手帳とかに貼ったら可愛いだろうなぁ!

 

6つ目!

 

f:id:YURINAHIRATE:20200720215859j:plain

 

不思議の国のアリスのメモセットです。

 

ケースに入っているのが良いですよね。

 

それもケースにもアリスの柄が!

 

可愛い!

 

私、アリスとラプンツェルが好きなのでアリスの柄、嬉しいです!

 

7つ目&8つ目!

 

f:id:YURINAHIRATE:20200720215913j:plain

 

スヌーピーのペンです!

 

ちなみに0.38です!

 

細めで書きやすそう!

 

色は見てお分かりの通りピンクとブルーです!

 

スヌーピーも大好きなので嬉しいです!

 

学校で使いたいと思います!

 

そしてラスト9つ目!

 

f:id:YURINAHIRATE:20200720215924j:plain



なんと!

 

ペンケースです。

 

ちなみにこのペンケース、1300円です。

 

これだけでもとをとれてますね(笑)

 

なんかこの赤色、素敵ですね。

 

絶対こういうのに入っていなければ買わない色ですね。

 

でもそれがこういうセットの楽しみというか。

 

醍醐味ですよね。

 

これは2ルームペンケースということで2つに入れるところが分かれているので使いやすそうですね!

 

早速使いたいと思います!

 

結構軽くて良いなと思っています!

 

シンプルな感じも良い!

 

普段私はあんまりシンプルなものを選ばないので…(笑)

 

ついユニコーンとかキャラものを買ってしまいます…(笑)

 

 

そんな感じです!

 

詳しくは先ほども書きましたが、金曜日までに何でもブログに載せたいと思っているのでそれを見てくださると嬉しいです!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻