yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

7月18日土曜日 天気☁

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

昨日は音楽の日を見ていて…

 

乃木坂が最後から2番目だったのでそれを見終わったらもう眠気がヤバくて寝ちゃいました…。

 

申し訳ございません。

 

では!

 

昨日の分を今から更新します!

 

 

昨日は食料品の買い出しに行きました。

 

そして、その後はもうボーっとしていました。

 

で、音楽の日を見てました。

 

まず日向坂46。

 

ドレミソラシド。

 

めっちゃ良かった。

 

可愛かった。

 

でも体調不良で金村美玖ちゃんがいなかったのが悲しかった…

 

そしてディズニーメドレーに、乃木坂46から久保史緒里ちゃん、欅坂46から松田里奈ちゃん、日向坂46から佐々木美玲ちゃんが。

 

当初、乃木坂46からは生田絵梨花ちゃんの予定でしたが、生ちゃんが体調不良の為、代打で久保史緒里ちゃんが。

 

代打とは思えないぐらいの歌唱力でした。

 

松田里奈ちゃんも佐々木美玲ちゃんも良かったです。

 

そして欅坂46

 

歌唱曲は「風に吹かれても」と初披露「誰がその鐘を鳴らすのか?」。

 

「風に吹かれても」はセンターポジションを小林由依ちゃんが。

 

由依ちゃんらしさが見えるパフォーマンスでした。

 

カッコ良かったです。

 

そして「誰がその鐘を鳴らすのか?」はポジションが結構変わる曲だなという印象。

 

キャプテンの菅井友香ちゃんと副キャプテンの守屋茜ちゃんが前に出ているのは良いなと思いました。

 

センターは…小林由依かな。

 

でも小林由依ちゃん、菅井友香ちゃん、守屋茜ちゃん、渡邉理佐ちゃんが結構前にいる感じがしました。

 

ホントにかっこよかった。

 

素晴らしかったです。

 

10月まで欅坂としての時間はもう少ないけどそれまで頑張って欲しいと思います。

 

応援しています!

 

そして次に乃木坂46

 

歌唱曲は「裸足でsummer」と初披露「世界中の隣人よ」。

 

とっても良かった。

 

裸足でsummerは、センターを齋藤飛鳥ちゃん。

 

その横を白石麻衣ちゃんと与田祐希ちゃんが。

 

そしてその横を山下美月ちゃんと遠藤さくらちゃん。

 

人気メンバーですね。

 

個人的には体調不良で昨日いなかった生田絵梨花ちゃんのポジションを与田ちゃんがしていたのが良いなと思いました。

 

与田ちゃん、ショートカットが似合ってた(^▽^)/

 

世界中の隣人よも白石麻衣ちゃんの最初の出だしがホントに良かったと思います。

 

 

そんな感じ!

 

ではは!

 

また後でここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻