yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

7月27日月曜日 天気☁

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は…授業はまったく楽しくなかったです。

 

でも昨日お話した通り、2人の友達にプレゼントを渡しました!

 

喜んでくれたので良かったです(^▽^)/

 

ちなみに私はお揃いのポンポンはペンケースにつけてます!

 

 

f:id:YURINAHIRATE:20200727222737j:plain



前にロフトで購入した文房具パックの中に入っていたこのペンケース、愛用してます!

 

整理しやすくて、そして中が見やすいので気に入ってます!

 

近いうちに何でもブログの方にペンケースの中身紹介をしたいと思っているので少々お待ちください。

 

今週中にはアップします!

 

 

ホントにあのロフトの文房具パックは良くて、スヌーピーのボールペン↓

 

f:id:YURINAHIRATE:20200720215913j:plain

 

も使ってます!

 

めっちゃ書きやすい!

 

0.38なので少し細めで良い感じです!

 

ホントに買って良かったなと思います!

 

 

ではは!

 

今日はこの辺で!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

 ほなね🐻