yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

7月3日金曜日 天気☔

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は…学校の行事で雑巾縫いをしました。

 

めっちゃ細かく縫ってるので全然終わりませんでした(笑)

 

先生に笑われました(笑)

 

だって45分で完成させろって無茶じゃないですか?(笑)

 

まぁ完成してる人結構いたけど…

 

でもでも!

 

私、小学校の時手縫いをほとんど習わなかったんです。

 

ミシンばっかりで。

 

でも、私が受験して入学した小中高一貫校は、小学校の頃から手縫いを習うみたいで…

 

みんなすごく手縫いが上手なんです!

 

羨ましい✨

 

手縫い、頑張って上手にできるようになりたいもん!

 

頑張ってまた夏休みぐらいにブックカバーでも作ってみようかな。

 

頑張る!

 

 

話変わるんですけど実は今日も泣いちゃったんです。

 

もう最近毎日泣いてます(´;ω;`)ウッ…

 

何でだろう…

 

なんか1度泣くと止まらないんですよね(笑)

 

止めようと思っても。

 

もう溢れ出る感じ。

 

先生に「体の水分なくなるで」って言われました(笑)

 

確かにそうですよね(笑)

 

土曜日と日曜日、リフレッシュして月曜日は泣かないように頑張りたいです。

 

 

ではは!

 

またここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻