yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

7月17日金曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は!

 

ホントにしんどかった…

 

聞いてください!

 

松葉づえで階段を下りてたら5段ぐらい落ちちゃったんです…。

 

めっちゃ痛い(>_<)

 

頭と手と足を強打しました。

 

特に頭…。

 

今も痛いです。

 

足はまぁ大丈夫です。

 

手は…右手首が痛いです、少しだけね。

 

そう…ホンマに大変やったわぁ…(笑)(←唐突な関西弁(笑))

 

 

今は英語のワークブックを全て解きなおしています。

 

もう中1のから全部。

 

大変だけど頑張るー!

 

 

そんな感じかな…

 

うん(笑)

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻