yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

7月8日水曜日 天気☁

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は警報が発令されていたため、学校が1日休みになりました。

 

そんなに雨、降ってなかったんですけどね…(笑)

 

でもすごく有意義な1日を過ごすことができました。

 

勉強したりのんびりしたり。

 

ホントに何だろうな…

 

楽しかったです。

 

なので今日は泣きませんでしたよ!

 

泣かない日…久しぶりだ(笑)

 

1週間ぶりぐらいかな。

 

何だろう…

 

私って基本マイペースなので、こうやって自由に自分のペースで勉強できるというか過ごせる休日の方が好きだったりします。

 

勉強といっても今日は英語しかしませんでした。

 

でも5時間ぐらい英語、勉強しましたよ。

 

すごく何だろうな。

 

復習をしたんですけど忘れかけてたところとか苦手なところを復習することができたので良かったです。

 

私、1週間に学校に行くのが3日だったら良いのになぁ…って思いました。

 

5日も行くのは個人的にはしんどいです(笑)

 

3日ぐらいが丁度良さそう。

 

残りの4日の内、2日は家庭学習、2日は休日、みたいな。

 

まぁあくまでも個人の意見ですけどね(笑)

 

 

英語は苦手な教科なんです、どちらかというと。

 

なのでホントに今よく分からんな…って思ってて。

 

で、ホントに今日勉強できて良かったです。

 

今日1日休めたので明日、明後日は頑張りたいな。

 

そんな感じ…

 

今日はちなみに8時に起きました。

 

警報が出てることを知らずに時計見て「あっ!遅刻やん、ヤバイ!」って思ったのはここだけの話ね(笑)

 

もうめっちゃ焦りました。

 

でもパソコンを開いた時に警報が出てることを知りました。

 

だって全然晴れてておひさまが見えてたんだもん…

 

仕方がないよね(笑)

 

絶対警報、解除されると思った(笑)

 

で、午後から学校かな…って思ってた。

 

だから10時半に解除されなかった時はめっちゃ喜んだ(笑)

 

「今日1日休みだ~!」って。

 

ホントに…ここ最近で1番喜んだかも(笑)

 

 

ではは!

 

今日はどうでもいい話ばかりでお送りいたしました。

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

 友梨奈でした!

 

 ほなね🐻