yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

7月12日日曜日 天気☁

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は1日中家で過ごしました。

 

英語の勉強を主にしたんですけど、結構ゆっくり過ごした印象。

 

まぁ右足首、痛めてるしね。

 

でもひどいことがあったんです。

 

私がサポーターをして歩いてる姿を見て母親が笑ったんです。

 

人が苦しんでいるというのに…

 

ひどすぎる(笑)

 

それも「お年寄りみたい。おばあちゃんじゃん。」って言われました。

 

ショック…。

 

また私は13歳だYO!

 

そんなこと言うのはやめておくれ~!

 

ちなみにまだ誕生日は来ていないので今年で14歳になります。

 

もうなんか昔は年齢とか結構こだわってたんですけど、どうでもよくなってきました(笑)

 

 

明日からの1週間はテストばっかりだ…

 

嫌だなぁ…

 

理科・英語・数学α…

 

「僕は嫌だ!」とつい叫んでしまいそうですね(笑)

 

特に理科が嫌や…。

 

理科はホントに最近苦手なんです…。

 

理解できてないと思います。

 

絶対ボロボロな点とる…

 

もう嫌や…

 

数学αはそれなりに自信があります(笑)

 

英語は…70点は絶対にとれる(笑)

 

だって最近英語ばっかりしてるもん。

 

それで点数悪かったら終わりでしょ(笑)

 

なので英語は頑張ります。

 

理科も出来る限り頑張りたい!

 

 

ホントに今日の午後から右足首の調子が良くなくて…

 

しんどいです…

 

ホントに痛い(>_<)

 

足を上げていないと無理だし、少しでもあったまると無理。

 

夜ご飯に鉄板焼きのお肉と海鮮と野菜食べたら体があったまっちゃってホントに痛かった…

 

でもお肉は牛肉と豚肉と鶏肉、3種類焼いたし。

 

海鮮はエビとホタテ。

 

野菜はキャベツとピーマンと人参と玉ねぎを焼きました。

 

あとしめじとえのきとしいたけも。

 

あとこんにゃく。

 

めっちゃ美味しかったです。

 

食べきれなかったけど(笑)

 

めっちゃ材料、残りました(笑)

 

 

そんな感じかな…

 

皆さんは最近いかがお過ごしでしょうか…?

 

友梨奈は色々ありながらも楽しい日々を送っております!

 

中学校生活は決して楽しい事ばかりではないけれど、小学校の頃の友達など色んな方に支えられてます!

 

私は恵まれている✨

 

ホントに日々感謝してます。

 

そうそう。

 

なんか、随分前の話なんですけど、このブログを読んでくださった方がコメントを下さったんですけど…

 

「友梨奈ちゃんって中学校でいじめられてるんですか?」みたいな内容で…

 

ちょっと誤解されるような文を書いてしまった可能性があるのですが…

 

確かに中学校生活は正直しんどいです。

 

小学校の頃に戻りたいと何度思ったことか。

 

でも、決していじめられてるとかそういうことはないので大丈夫です!

 

ただ、個人的には同級生とはあまり喋らないかも…

 

先輩の方が友達、多い気がします。

 

何だろうな…

 

年上の方が喋りやすいというか…

 

相談とかもしやすいし、頼りになります。

 

逆に年下は少し苦手にしている部分があるかもです。

 

うん…保健室の先生曰く、「友梨奈ちゃんの精神年齢が高いから」だそうです。

 

よく分かりませんけど…

 

 

そんな感じです。

 

でもいじめられてるのかな…って心配してコメントくださったんですよね。

 

ホントにその気持ちは嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

お気軽にコメント、くださいね!

 

毎日コメント書いて下さっている方もいてホントに感謝しかないです。

 

毎日楽しく読ませていただいております。

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐰