yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

7月15日水曜日 天気☁

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

お久しぶりです。

 

ホントに暫くの間、というか2日間かな。

 

更新が空いてしまって申し訳ございません。

 

心配のコメント、下さった方本当にありがとうございます。

 

テスト勉強に追われており、ブログを更新することが出来ませんでした。

 

心配をおかけしてしまい申し訳ございません。

 

短いブログでも書けばよかった…

 

今度から気を付けます。

 

この2日間、私はいたって元気でした。

 

足首はまだ痛みが少しありますけど、痛み止めの薬を処方してもらい、だいぶ楽になりました。

 

足首に関してもコメントで触れてくださる方が結構多くてホントに嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

皆さんのコメントを読むと、このブログはこんなにもの人に読んでもらえているんだと嬉しくなります。

 

本当にありがとうございます。

 

 

では!

 

この今日含めて3日間の行動を頑張って振り返りたいと思います。

 

まずは、7月13日月曜日。

 

月曜日は学校に行くのがしんどかった…

 

そしてめっちゃ足首が痛かった印象。

 

保健室に行くほどでした。

 

なので学校から帰ってすぐに整形外科に行きました…

 

そしたら松葉づえを貸出してもらいました。

 

すごく松葉づえに助けられることもあります。

 

感謝です✨

 

あと痛み止めも処方してもらいました。

 

すごく楽です。

 

でもまだ完治はしてないので…

 

(-ω-;)ウーン。

 

早く治ったら良いなぁ。

 

 

では次に7月14日火曜日、昨日ですね。

 

昨日は…。

 

痛み止めが効いているおかげで少し楽だったんですけど、心の方がしんどかったです。

 

なんか泣きたくなったりだとかして結構病んでました(笑)

 

スクールカウンセラーの方や担任の先生にもお話を聞いてもらいました。

 

それでだいぶ楽になりましたよ!

 

なので良かったです。

 

 

そして今日、7月15日水曜日。

 

今日はね…

 

一言でいうと、まぁまぁ。

 

何だろうなぁ…

 

パッとしない1日。

 

かといって悪いことがあったわけではない。

 

うん(笑)

 

でも今日テストがめっちゃあった…

 

理科と英語…

 

もう英語はヤバいです。

 

全然…難しかった…。

 

理科は結構イケた!

 

回答用紙は結構埋まってます!

 

良い点が取れていますように✨

 

 

そんな感じです!

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

明日はキチンとブログ、更新します!

 

ほなね🐻