yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

7月11日土曜日 天気☁

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は!

 

習い事のそろばんがありました。

 

皆さんご存じの通り、私は右足首を痛めておりますので…

 

 

yurinahirate.hatenadiary.com

 

大学生の従兄に送り迎えをしてもらいました!

 

優しい(^▽^)/

 

感謝です✨

 

もう前にもお話したんですけど、ホントにお兄ちゃんみたいで…

 

優しいし、もう何だろうな…。

 

神なんです!

 

お料理も上手だし、気配りもできるし…

 

賢いし…(笑)

 

運動神経も良いし!

 

勉強、よく教えてくれます。

 

ちょっとした豆知識なんかも教えてくれます。

 

ホントに従兄には助けられています!

 

 

そして、習い事が終わった後はその従兄とお買い物に行きました!

 

私はよくその従兄とお買い物に行くんです!

 

両親はホントに従兄のこと信頼してるので!

 

で、お昼ご飯に餃子の王将に行きました。

 

天津炒飯を食べました!

 

美味しかった😋

 

また行きたいなぁ…。

 

で、その後はカインズホームに行きました。

 

色々両親に頼まれてたものとかを買いましたよ!

 

あと、自分用に足首用のサポーターも買いました!

 

早速使用してみたんですけど、結構良い感じです!

 

その後、スーパーマーケットに行きました!

 

ここでも両親に頼まれていたものを買いました!

 

でもね、1つ頼まれてないものも買った(笑)

 

お菓子(笑)

 

帰りにね、食べながら帰ったの(笑)

 

これ、内緒ね(笑)

 

 

そんな感じ~!

 

皆さん、右足首の私のケガに関しての心配のコメント、ありがとうございます。

 

先ほど全て読ませていただきました。

 

今のケガの様子をお伝えしますと…

 

やはりまだ痛いですね…。

 

足を上げていると少し楽です。

 

なので今も上げています!

 

月曜日にまた整形外科に行く予定です。

 

また結果、お知らせします。

 

 

ではは!

 

また後明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻