yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

7月19日日曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は!

 

1日中家で過ごしました。

 

のんびりできたよー!

 

色々調べものしたり(文房具とか)、YouTubeで良い動画も見つけられたし!

 


欅坂46「誰がその鐘を鳴らすのか」歌詞付き MV History

 

↑の動画、ホントに1人でも多くの方に見て欲しい!

 

この「誰がその鐘を鳴らすのか?」という曲は欅坂46のラストシングルです。

 

つまり、これで欅坂46が幕を閉じる、ということです。

 

ちなみにこの曲のセンターは小林由依ちゃん。

 

欅坂46史上初のセンターが平手友梨奈ちゃん以外ということです。

 

小林由依ちゃんはフロント常連で平手友梨奈ちゃんの代わりにセンターを務めたことはありますが…

 

でも由依ちゃんセンターは納得だと思います。

 

私もセンターは1期生だったら小林由依ちゃんか渡邉理佐ちゃん。

 

2期生だったら田村保乃ちゃんか森田ひかるちゃんだと思ってましたから…

 

由依ちゃんの「僕たちの鐘はいつなるんだろう」というセリフが良いなって思います。

 

 

前置きが長くなりましたが…

 

明日からはまた1週間が始まりますね。

 

学校、そしてお仕事。

 

色々あると思いますが…頑張りましょう!

 

私もテストがあります。

 

体育のダンスの…

 

なのでね…

 

嫌やな…って思うけど、でも「乗り切ったら何かいいことがある!」と思っていつも頑張ってます。

 

そしてこのブログを通じて皆さんが少しでも気楽になれたら良いなと無力ながらも思っています。

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻