yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

7月24日金曜日 天気🌧

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は!

 

少しお買い物に行きました!

 

100均とか色々行きましたよ!

 

お昼ご飯はね、お寿司🍣食べた!

 

皆さんって、くら寿司派ですか?

 

スシロー派ですか?

 

それともかっぱ寿司派?

 

はたまたはま寿司派ですかね。

 

私は、家の近くにかっぱ寿司があるので、最近はよくかっぱ寿司に行ってたんですけど。

 

今日はくら寿司に行きました!

 

スシローは最近行ってないなぁ…

 

はま寿司は平日が1皿90円で安いですよね。

 

たまーに行きます。

 

自転車で行ける距離にあるので!

 

で、くら寿司に行って何食べたと思います?

 

正解はね、ラーメン🍜(笑)

 

お寿司屋さんで食べなくてもいいじゃんって思った人、いるよね(笑)

 

実はね、このブログに度々登場する従兄と今日も一緒だったんですけど…

 

その従兄が「お寿司食べたい!」って言ってきたので行ったんですけど、実は私は魚が苦手なんです…

 

特に生魚…。

 

なのでいつもお寿司屋さんに行ってもお寿司は一切食べません(笑)

 

 

ホントに私、食べ物の好き嫌いが多いんです…

 

悲しいことに…

 

肉も、豚肉が苦手。

 

野菜は、トマトとピーマンと小松菜とセロリとゴーヤとか。

 

でもね、パクチーはイケる!

 

不思議~(笑)!

 

 

明日は、習い事があります。

 

実は今習い事の教室を変えようか迷っています。

 

特に理由はないんですけどね。

 

気分転換というか。

 

そんな感じです。

 

同じ系列の教室に…

 

(-ω-;)ウーン。

 

迷う…

 

実は習い事、中2までで辞めるんです。

 

なので気分転換に教室をイチかバチか変えてみるのも手かなと思って。

 

慎重に検討します。

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻

 

何でもブログも今日、更新したのでぜひご覧ください!

 https://yurinahirate.hateblo.jp/