yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

7月25日土曜日 天気☁

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は、習い事がありました。

 

(-ω-;)ウーン

 

楽しくもなかったし、まぁ普通でした(笑)

 

 

そして、その後は友達を家に呼んで遊びました。

 

もちろん勉強もしました!

 

で、なんか分かんないんですけど、昔アイカツとプリパラにハマってたよねっていう話になりました。

 

その友達は小学校の頃からの付き合いなんですけど、一緒にゲームセンターに行ってアイカツを何度もしたの、覚えてるなぁ。

 

なんかめっちゃカード、持ってた。

 

今も実は数枚ある(笑)

 

なんかプレミアムレアのカードだけ。

 

なぜか手放せずにいるの(笑)

 

ノーマルとレアはね、確か年下の従妹にあげた気がする。

 

プリパラのプリチケ?はもう全部あげた。

 

でもすごく小4ぐらいまでハマってたなぁ。

 

こんなお洋服、着たい!って思ってた(笑)

 

懐かしい気持ちになりました✨

 

 

そんな感じかなぁ…

 

あっ!

 

そうだ!

 

少し前から久しぶりに編み物を再開したんです。

 

なんか何でも波があるみたいで、飽きたと思って、でもその何か月後になるとまた復活する、みたいな。

 

不思議…

 

編み物は飽きて熱中してを繰り返しています。

 

で、編んだ作品を今日来た友達にプレゼントしたんです。

 

可愛くラッピングして。

 

そしたらめっちゃ喜んでくれました。

 

嬉しかったなー

 

冬になったらマフラーとか編みたいなぁ。

 

今はね、余った毛糸でポンポンを作ってます。

 

めっちゃ可愛い(^▽^)/

 

キーホルダーとかチャームにしたら絶対可愛いと思う!

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻