yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

7月6日月曜日 天気🌧

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は雨でしたね。

 

すごく嫌でした…

 

雨は嫌いです。

 

なんかジメジメしてるし、頭が痛くなります…

 

しんどいです。

 

 

でも今日はなんか英語の時間にすごく先生に褒められて嬉しかった。

 

で、今日はめっちゃ笑ってめっちゃ泣きました。

 

まず、笑ったっていう話から。

 

なんか、コロナの為に換気をしてるんです。

 

それで、英語の授業の時に特別教室に行ったら、窓が開いてて雨がめっちゃ降りこんでたんです。

 

で、教室の半分ぐらいが水浸しになってたんです(笑)

 

もうめっちゃ笑った(笑)

 

机がめっちゃ湿ってて。床もびちょびちょでした(笑)

 

ちょっと笑っちゃった(笑)

 

いや、ちょっとどころじゃなくてめっちゃ笑った(笑)

 

で、泣いたって言う話は…

 

なんかもう雨って言うのもあってすごくしんどくて、あと嫌なことがあってめっちゃしんどくて泣いちゃいました…

 

もう最近は毎日泣いてます。

 

まぁ仕方ないか…

 

 

そんな感じかな…

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻