yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

7月5日日曜日 天気☁

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日はというより今日も1日中家で過ごしました。

 

気持ちをリフレッシュすることができたよ!

 

なので良かった~

 

数学の勉強をしたり、あと読書もしたし、絵も描いた!

 

もう自己満足(^▽^)/

 

 

そんな感じかな…

 

今は描いた絵に色を塗っています。

 

どんな絵を描いたかは…秘密です(笑)

 

明日、載せようと思いますのでお楽しみに!

 

 

てなわけで!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻

 

 

♪今日はBrand new day新しい日だ昨日できなかった夢の続き叶うだろうそう信じてみよう (毎日がBrand new day/乃木坂46