yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

お知らせ。そして4月18日土曜日 天気🌧

こんにちは!

 

友梨奈です。

 

あれ~今日は土曜日だよ、と思った方いるかもしれませんね(笑)

 

そうです、今日は4月18日の土曜日なんです!

 

今日はちょっとお知らせをしたくて更新しました。

 

今までは、平日毎日更新だったんですけど…

 

それをなんと!

 

土日も更新しちゃいます!

 

よくよく思えば土日の方がブログに書くことありそうだな…と思いまして(笑)

 

と、いうことなので毎日更新しちゃいます!

 

皆さん、よろしくお願いします!

 

では!

 

早速今日の分をいつもより少し早いけど更新しちゃおうかな…(笑)

 

今日は、社会の予習をしてました。

 

そして、お昼ご飯にうなぎを食べました。

 

皆さんなら「お~!」とかなるかもなんですけど(笑)

 

実は、、、私…うなぎが大っ嫌いなんです。

 

ホントに。

 

小さい頃は大好きだったんですよ~

 

お寿司屋さんに行った時もうなぎ食べてましたもん。

 

小さい頃、お寿司屋さんに行ったら、うなぎとあなごとえびしか食べなかったぐらい。

 

なのに小学3年生ぐらいの時に急に嫌いになりまして…

 

あなごもなんですけど…

 

で、今日うなぎがお昼ご飯でホントビックリ。

 

うなぎ食べるならカップラーメンの方が良いな…って思ったのはここだけの話!

 

もうずっと嫌だな…って思いながら食べました。

 

こんなくだらない話、誰が聞きたいのかって感じですよね(笑)

 

ゴメンなさいm(__)m

 

今からの時間は社会の予習と、マスクを編もうかな…と思ったり思わなかったり。

 

そんな感じです!

 

皆さんはなにをして過ごしていますかね?

 

もし良ければ土日の過ごし方、コメントしてくださ~い!!

 

お待ちしてます。

 

では!

 

また明日です(^▽^)/

 

友梨奈でした♪

 

日記ブログもよろしくお願いいたします。

https://yurinahirate.hatenadiary.jp/