yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

3月31日火曜日 天気☁

こんにちは!

 

皆さんに謝りたいことがあります。

 

昨日、このブログさぼりました。

 

ゴメンなさい🙇

 

すごく昨日はバタバタしていたのもあるんですけど…

 

ホントに申し訳ないです。

 

なので、今日は昨日の分と今日の分の2つ、更新したいと思います。

 

昨日は少し午前中、学校に行きました。

 

それについてはあまり語るつもりはありません。

 

今日語るのは午後のことです。

 

午後も少しバタバタして外出したんです。

 

ほとんど母親の用事なんですけどね。

 

その用事に付き合ってくれたお礼っていうかそんな感じで2つ良い事がありました!

 

1つ目はアイスクリームです。

 

昨日、31日はサーティワンアイスクリームの31%offの日ですよね。

 

そういうこともあり、サーティワンアイスクリームでアイスクリームを食べました!

 

美味しかった😋

 

アイスクリームはたまに食べると美味しい(笑)

 

今回食べたのは「カフェデカスタルト」っていう期間限定のアイスクリームと、「いち

ごみるく」というこちらも期間限定のアイスクリームです。

 

「カフェデカスタルト」はカスタードタルトの味でとっても美味しかったです!

 

いちごみるく」はもう間違いない美味しさ!

 

とっても美味しかったです(^▽^)/

 

そして2つ目!

 

それは…無印良品

 

なんと!

 

友梨奈はまた無印に行くことができました!

 

無印では現在「無印良品週間」というものを行っており、会員だと10%offなんです!

 

今回は「なめらかシャープ芯」を買いました!

 

これ、少し前に1回買って、すごく書きやすかったので、また買いました!

 

オススメはBです!

 

皆さんもぜひ!

 

値段も40本入りで150円とお得です(^▽^)/

 

 

こんな感じです。

 

ではでは!

 

のちほど今日の分を更新しますので、そちらもよろしくお願いします!