yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

4月21日火曜日 天気☁

こんにちは!

 

友梨奈です(^▽^)/

 

今日も更新します!

 

まずお話を始める前に1つ!

 

なんと!

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが…

 

左上に、平手友梨奈ちゃんの画像が加わりました!

 

この画像は、欅坂46のメンバー全員が出演のドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」の時の平手友梨奈ちゃんです。

 

これはいったんしただけなので、また気まぐれで変えます(笑)

 

お楽しみに(^▽^)/

 

では!

 

前置きが長くなりましたが、更新していきたいと思います!

 

今日は、1日中家で過ごしました!

 

社会の歴史の勉強をしてました!

 

あと、英語の勉強も少し!

 

頑張って勉強してます!

 

そして少しお絵描きした(笑)

 

楽しかった!

 

また描こう(^^♪

 

どうしよう。

 

これだけじゃ短い…

 

(-ω-;)ウーン

 

でもホントに学校がないと書くことが限られてるので面白みがないというか…

 

皆さん、毎日ゴメンなさいm(__)m

 

じゃあ…ちょっとヲタクの話にはなるんですけど…

 

今、欅坂46がちょっと炎上ではないですけど、少しネットなどでヤバい感じになってますよね。

 

ご存じですか?

 

発端は、欅坂46冠番組「欅って書けない?」での企画でメンバーの渡辺梨加ちゃんと長沢菜々香ちゃんがパン屋さんに修行に行くというロケだったのですが…

 

その時に梨加ちゃんと菜々香ちゃんが返事ができておらず、それに対してパン屋のオーナーがきつく叱ったというものです。

 

そしてそれに対し怒ったファンが、そのパン屋さんのレビューを低くした、というものです。

 

私の意見を言わせていただきますと、これはどっちもどっちと言いますか…。

 

梨加ちゃんと菜々香ちゃんは大人しい感じのメンバーだとは言え、返事は大事ですから、返事はした方が良いと思います。

 

でも、オーナーさんも、ネットで叩かれるのが予想できなかったでしょうか。

 

もう少しそういったところも考えて発言すれば、こういったことにならなかったと思います。

 

(-ω-;)ウーン

 

これは難しい問題。

 

何とも言えませんが…。

 

 

こんな感じかな。

 

では!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!